でれいしかわ

石川のセトリもかなりよかったですね 最高でした

シャボンソングもラブレターもなかったですから 100点は出しませんけど

99点くらいはだします 変化球な感じでしたけど 本当に良い変化球でした

 

で会場着いたんですけど、まあ体育館体育館してますね

 

f:id:urakami0407:20170528095339j:plain

 

きました わくわくします

 

f:id:urakami0407:20170528095413j:plain

 

出演者のサインとかなんとか

 

f:id:urakami0407:20170528095437j:plain

 

f:id:urakami0407:20170528095438j:plain

 

 

個別にもとったけど とりあえず津田ネキとあっちゃんだけ

オムライスにいたうさぎのやつ地味にうまい

 

 

 

課金馬車

 

f:id:urakami0407:20170528095730j:plain

 

あいぽんのカメラだとノイズ線みたいなの入りますね 少し拡大したからかな?

でかいスクリーンにいるとMV見てても結構楽しいですよね

 

f:id:urakami0407:20170528095612j:plain

 

f:id:urakami0407:20170528095615j:plain

 

f:id:urakami0407:20170528095818j:plain

 

f:id:urakami0407:20170528095821j:plain

 

f:id:urakami0407:20170528095835j:plain

 

f:id:urakami0407:20170528095837j:plain

 

まずYPTからはじまったこのライブ YPTなんてVRで出すくらいだから

エバモアみたいにメインに据える曲みたいなポジなのに 

宮城でやらなかったから石川でもやらないと思ってたので 一撃KO

 

楽しかったなー YPT最高でした

今日もあるからセトリは書かないけど ある程度ね

 

今回は席は後ろの方でしたがスピーカーのほぼ真下だったので

音の迫力が違いましたね いやまあ設備的に音響がアレなんですけど 体育館だからね

 

で地方会場の後ろってもSSAのアリーナCぐらいだと思いますけど

普通にスクリーン通さなくても見えますね

 

 

おかしな国のおかし屋さんは演出がメインでライブ感ありありですこ

絶対特権主張できたのも本当にうれしい あとは美穂ちゃんにソロあったのとか

こっちでもぱーりら出来たりとか

 

突然始まる石川クイズあたりで

やっぱり流刑地主催の青木瑠璃子さんは芸人なんやなと

 

だりなつは盛り上がりました ライブ系なんで楽器も生演奏がよかったですが

さすがにそれは厳しいですよね ロキエモのデュエットも意外でよかった

 

後半のCu不足はあったけどおしゃれでCoolでロックな感じでしたね今回は

 

でM@GICやばいまじっくうれしい

アニメ観てたので大好きだったんですよ 楽曲総選挙でもぼくはこれに入れてました

 

やる機会なんてSSAぐらいだと思ってたのでまじで意表突かれて感動したわ

とても満足 満足ですよ

 

はーあんまりじっくり書く時間がないので明日にでも詳しくやりましょう

 

今日もあっちゃんに会える喜び あっちゃんすこ ほんとすこ

あっちゃんがぱーりらしてくれるならなんでもいいや

 

二日目いってきまーす

 

 

 

のどぐろは食べたけど写真とるのわすれた 美味しかった

あと観光で21世紀美術館とか兼六園とか金沢城行ったけど

日記を書く暇がねえ 写真調子にのって撮りまくりました