ふぁんくらぶ

ClariSアニサマに出演するみたいですけど

どうやって歌うんですかね 顔出しする…んですかね?

出さないってのも一つのアイデンティティというか

特徴だと思うし 出さなくても良いと思うんだが どうなるんでしょう

 

 

 

最近気になるネタが少ないちょっとかなしい

 

 

SDガンダム ジージェネレーション アールイー

 

f:id:urakami0407:20170602230442j:plain

 

新作やんけ! って思ったらスマホゲーだったでござる

リアルタイム・ガンダム戦略シミュレーションって何?

もはやGジェネですらない? えぇ…

まあ面白いって言われてもぼく美少女がたくさん出てくるゲームしか

やらないんだろうなぁ…

 

 

 

メタルギア in コンサート 2017

 

f:id:urakami0407:20170602230721p:plain

 

ゲーム音楽のコンサートも気持ち増えてきましたね

このまま流行るとぼくはうれしいです

まあメタルギアやったことないんですけどね

というよりメタルギアの新作はどうなるんでしょうかね

 

 

 

けものフレンズ公式ファンクラブ「キミもフレンズ」

 

f:id:urakami0407:20170602231032j:plain

 

なにこれ

声優とかのライブやる系だと思うんですけど

ファンクラブとか出来るんですか

 

会費が月額で草 流行ったから搾取する流れですねこれは

まあ結構な人が入りそうでは有るよね ライブとかも

会員制にすれば転売も少しは減るから良い…のかな?

 

 

 

グラブルくん

デレステコラボの画像が出ましたね

 

f:id:urakami0407:20170602231244p:plain

 

f:id:urakami0407:20170602231250p:plain

 

やっぱり新田さんとしきにゃんですよね

ミナミィもしきにゃんも別にそこまで好きってわけでもないし

ほーんって感じの感想しかない

 

キャラより武器がどうなるかですね 良いうんこあるかなー

 

とりあえずダイスDEシンデレラに美穂ちゃんあくしてやくめでしょ

 

f:id:urakami0407:20170602231502j:plain

 

いまモバマスにログインするとジュエル3000もらえるからガチャしたい人は

ログインするといいよ

 

 

デレステくん

 

f:id:urakami0407:20170602231632p:plain

 

f:id:urakami0407:20170602231740j:plain

 

CM3D2って良いゲームですね

これで銀トロいけません? いけませんかそうですか

 

 

とりあえずこれであとは響子ちゃんを回収するだけですね

のんびりやりましょう

 

f:id:urakami0407:20170602232319p:plain

 

こっちは許されなかった かなしい

 

はーとりあえず音ゲーか何かしよ