とらぱるおじさん

やべえ最近本当にネタがないんだが?

どうしましょう こういう時はゲームのお話すればいいんですね

そうしましょう 今日はデレステトーク

 

 

カップヌードル そうめん 鯛だし柚子風味

 

 

f:id:urakami0407:20170605224816j:plain

 

の前に日清トーク

今年もそうめん出すのか… なんかうめえなこれって思った記憶がないんだけど

どうだったかな 食べてないのかな とりあえず今年は食べたいと思っています

鯛だし柚子って名前が美味しそうなので

 

 

 

 

 

テイルズ 公式人気投票の結果

 

f:id:urakami0407:20170605225337j:plain

 

エリーゼちゃん、おらん……

というか男キャラがやっぱり強いですねテイルズは

最近のテイルズはどの層が買ってるのかよくわかってませんけどどうなんですかね

リタちゃんとかも結構人気あるかと思ったけどそうでもないんですね

 

 

 

 

 

デレステくん

の前にモバマスくん

 

シンデレラガール総選挙を数学的に分析して各アイドルの得票数を推定

 

f:id:urakami0407:20170605230219j:plain

 

なかなか面白い試みですね この曲線がどこまでの信頼性かはわかりませんが

上位はこれであってそうな感じですね

50位以内に入りたいなら20万 10位以内なら40万って感じなんですね ほーん

美穂ちゃんは23万前後っぽいですね 

美穂ちゃんに全ツッパニキは1000人ちょい くらいいるってことですね

 

 

 

 

デレステくん

 

今日はネタがないのでリザルトぺたぺたおじさん

 

イベントの流行曲がトラパルとM@GICだったので 交互にやろうとしてたんですが

M@GICは早々にフルコンして飽きたのでトラパルガイジになってました

 

f:id:urakami0407:20170605230728p:plain

 

f:id:urakami0407:20170605230730p:plain


なんか慣れてきました 今日限りのまぐれじゃないとうれしいんですが

 

MAS+も更新されましたね サマカニですよサマカニ!!

でもまずは他の曲から28 28 30ですか 

ほーんLGHみたいなガイジ枠なさそうよかったよかった

 

f:id:urakami0407:20170605231211p:plain

 

すまん 楽しすぎか? 楽しすぎるんだが??

結構簡単でしたね 歌詞じゃなくてサンバのリズムで叩ける楽しい本当に楽しい最高

なんか音ゲー音ゲーしてる譜面に感じてたのしい

 

f:id:urakami0407:20170605231243p:plain

 

詐称おったわ今回も 新要素もりもりでよくわからなかったんだが?

譜面と動画はよください きみにいっぱい☆と間違いなく同難易度ではない

 

f:id:urakami0407:20170605231406p:plain

 

むずい… むずくない……?

カニはMASの方がチョッキンされやすいですね

やっぱりMAS+も誰々Who are you?が難しいじゃねーか!

トリルは一箇所Niceで入ってBADで抜けました

 

f:id:urakami0407:20170605232907g:plain

 

噂のドンピシャっす同時押し地帯は押せる気がしない

こんな左右振りどうしろってんだ でも頑張って練習したい楽しい

 

でもそれよりも

 

f:id:urakami0407:20170605231741p:plain

 

楽しすぎるんだが? フルコン出来そう

 

f:id:urakami0407:20170605231837p:plain

 


ヤッターコノハートトビコエテツカマエタヨー

うれしいウレシイ……

 

なんか今日調子いい気がしたので珍しくやりこむ

 

f:id:urakami0407:20170605232125p:plain

 

アー! 落としちゃった!

ウワアアアアアアアアアアアアアアアアア マアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

ウワッ 落としたー 最後のフリック落としちゃった!!

 

ネタにしてるけど結構心にくる しにたい

 

f:id:urakami0407:20170605232350p:plain


リハチケでフルコンして二ヶ月ちょい… ようやく出来ました 今日は調子良いですね

 

f:id:urakami0407:20170605232513p:plain

 

大分慣れました いやまあ出来ないんですけどあの左右振り

 

f:id:urakami0407:20170605233031p:plain

 

こっちはなんか知らんけど結構繋がるようになってた やったね

 

 

 

はーバンドリくんやろ あっちも新曲出てたハズですね たのしみ