まてりあるず

ついに山手線の電車内に監視カメラが付くようですね

最近痴漢だの冤罪だので結構な問題になってましたし

 

これで男も女もお互い幸せになると良いんですが

 

 

 

『魔法少女リリカルなのは Reflection』、新ビジュアル&本予告第二弾

 

f:id:urakami0407:20170606225522j:plain

 


結構動きますね マテリアルズはゲームやってないので

どんなキャラかすらわかってないので なおさら楽しみ

はーはよみたいなぁ

 

というか一番かわいいイリスちゃんが右端でちょこんといるだけなんだけど

これ本当に活躍するの? ちょい役じゃないよねまさか

 

 

 

ニンテンドー公式放送の Pokemonダイレクト観てましたけど

 

f:id:urakami0407:20170606230714j:plain

 

ポケモンウルトラサン ウルトラムーンってなんやねん

あとはヴァーチャルコンソールで金銀がGBカラー映像で出るって事くらいか

 

f:id:urakami0407:20170606230817j:plain

 

 

 

 

グラブルくん

杏ちゃん 城ヶ崎姉妹 最終解放

 

f:id:urakami0407:20170606230203j:plain

 

ほーん

杏ちゃん独特すぎる性能だったけどどうなるんでしょうね

 

あと全部のシンデレラキャラがゲット可能になるようで

拳聖前川をドヤ顔出来るのも今だけですか まあこの辺渋る意味もないですし

良いと思いますよ 欲しい人たくさんいたでしょうから

キャラ揃ってない内は普通に有用キャラだし 新規にも優しい

 

 

 

 

 

 

今日からサービス開始のスクエニゲーム シノアリスはずっとメンテしてますね

 

f:id:urakami0407:20170606231035j:plain

 

リリース日は一日メンテするこの流れは読めてるハズなのに何故なくならないのか

炎上商法的な意味で宣伝なんですかね

 

鯖落ちするほどの人気だからみんなやってね! みたいな

 

よくわかりませんけど面白いならやってみたいですね

まあスクエニだからダメな気がするけど 

 

 

 

 

 

バンドリくん

新曲はキャラソンで 24ですか 24かー……

 

f:id:urakami0407:20170606231203p:plain

 

フリックが抜けてフリックが抜けてフリックが抜けました かなしい

 

f:id:urakami0407:20170606231237p:plain

 

ということでね

つぐみちゃんのキャラソンあくして

 

f:id:urakami0407:20170606231252p:plain

 

今回は余裕をもってイベント終わらせました えっへん

何故これをいつも出来ないのか 不思議ですね

 

 

 

デレステくん

 

あんきら!?狂騒曲 週オリコン2位 4.9万

 

f:id:urakami0407:20170606231527j:plain

 

5万前後売れるとオリコン1位にならない法則

大分売れましたね SSA効果もあるんでしょうけど

 

SSAって初日二日目があって 1アカウント1つしか当たらないって考えると

5万枚だと箱的には2.5と2.5 ぴったりでみんな幸せなんですけど

そうはならないんですよね

 

 

リザルトおじさん

 

f:id:urakami0407:20170606231820p:plain

 

やりました

ついに29初フルコン 出来ました! はー29初攻略まで本当に長かった

ようやく最初の軸押し縦連がNice2でつながってくれました うれしいウレシイ……

この曲楽しいからほんとすこ

 

宮城公演のオレサファも最高に楽しかったなー またパッションしたいなぁ……

 

 

 

はーたまにはグラブルくんのイベントやってやるかぁ