すりーぴーす

人にやさしく

ブルーハーツの夢と終わらない歌は結構好き 短いけど

 

 

 

まあそんな15年前の話じゃなくて

 

夏アニメ 天使の3P PV2段

 


バンドリ(ろり) みたいな感じですねこれは バンロリみたいな

ロウキューブのコンビは今回も旋風を出せるか というより

今回も頭悪い名言みたいなのが出るかなぁ…

 

f:id:urakami0407:20170610220251p:plain

 

メインの娘が可愛いので観ます

 

 


カプコン Monster Hunter: World 米国で

 

f:id:urakami0407:20170610220956p:plain

 

ほーん

どういう感じになるんかね ソシャゲだったら悲しいけど

アメリカってどういうことなんですかね よくわかってないですはい

 

 

 

 

3DS ピクトロジカ ファイナルファンタジー ≒

 

f:id:urakami0407:20170610221308j:plain

 

3DSのくせに基本無料でアイテム課金制って怖いな

普通にゲームとして出来るならやりたいですね

スマホでもたまにロジックパズルしますし

 

昔からGBのマリオのピクロスは1と2全部クリアするくらい好きです

気軽に出来るなら結構やりたい

 

 

 

デレステくん

の前にバンドリくん

 

ガチャが変わりましたね

 

f:id:urakami0407:20170610222018p:plain

 

ヒエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエェェェェエエエ

 

f:id:urakami0407:20170610222022j:plain

 

あー判定強化かー これは必要ないなぁ… 仕方ないなぁ…… 回さないですよこれは

はあまじ 石返して そもそも☆4が出ませんでした まあそんなもんよね

 

イベントが始まりましたね イベント曲無いのかな? HSWはやっぱり26でしたね

 

f:id:urakami0407:20170610222326p:plain

 

フリックが抜けました かなしい

結構易しめな26ですね 何回かやればフルコン出来そう

 

こころちゃんのハッピーサマーウェディング聞いてると脳が溶けるんだが?

 

 

どうでもいいけどブルーハーツのあとにこれ聞くとなんか不思議な気持ちになりますね

どっちも音楽なんだけど 同じ括りにしたら怒られそうな気がする

 

 

 

デレステくん

お知らせの のぶよ通常追加っての見てフルコンしてない事に気付いた

 

まあそれは置いといてエバモアが呪われてたんで避けてたんですけど久々にやってみた

 

f:id:urakami0407:20170610222603p:plain

 

f:id:urakami0407:20170610223400g:plain

 

呪いはあっさり解除されてました

何故いつもーいつもー出来なかったのか心底わからん

うぃずらぶ のぶよ えばもあ とフルコンしたのであとMAS10曲です

 

ちなみに美穂ちゃんがGifになったのは

今週アニメーション付きラインスタンプが発売 になったからです

 

f:id:urakami0407:20170610223120j:plain

 

これ

3ヶ月連続で登場! 協力ライブでおなじみのスタンプがなんと動きます

今月はたくさんのCuアイドルが勢揃いでなんと240円 みんな買いましょう

 

というか美穂ちゃんスタンプを協力ライブであくだしておねがいやくめでしょ

 

 

 

大阪公演 終わりましたね ぼく行ってませんけど

 

 

 

これセトリ

前半がしっとりめだけど 後半は盛り上がる曲だけ入れました感ありますね

アタポンからオレサファとかWonder goes onからのサマカニの流れとか

盛り上がりすぎて死んでしまうぞこんなん

 

はー またライブ行きたいなぁ

 

f:id:urakami0407:20170610224925j:plain

 

とりあえずバンドリくんやろ