かっぱたべほうだい

おはようづき から おやすみほ まで暮らしを支える響子ちゃんっていう

キャッチフレーズ 好き

 

 

 

かっぱが食べ放題らしいですね というより食べ放題のかっぱなんですけど

 

かっぱ寿司の食べ放題

 

f:id:urakami0407:20170612223150j:plain

 

食べ放題1600円って 16皿食べてトントンとか 無理ゲーだわ

でも飲み放題700円は安いよね

寿司… みたいなやつが食べ飲み放題で3000円以下 って案外悪くないかも

 

20店舗限定でお試し的に実施みたいですけど 仙台にも奇跡的にあるようで

まあ泉バイパス店なんて行けませんけど

 

それよりも問題は14:00~17:00 って そりゃねーわ 残念

でも一度やってみたいよね 回転寿司で食べ飲み放題

 

 

 

 

TVアニメ『魔法陣グルグル』PV第2弾

 


すごく懐かしさを感じますね 平成初期っぽい作風なんだけど

画質は今風 みたいな とてもおっさんホイホイになってると思います

そしてククリちゃんはやっぱり可愛かった ぶひぃ 楽しみですわ

 

 

 

アニサマ 公式から 過度なヲタ芸禁止

 

f:id:urakami0407:20170612224234j:plain

 

この一文が話題をよんでるようですが

過度な危険行為迷惑行為はやめろって事でしょ

デレ大阪の家虎とかもそうだけど

周りから死ねって言われるような事を さすがに進んでやっちゃイカンでしょ

 

普通の曲コールとか入れていいですってあとから明記してるしそういう事でしょ

 

 

シャドバくん

 

f:id:urakami0407:20170612231636j:plain

 

くのいちエッグちゃん育ててたら相手爆発した かなしい 顔面決めさせて欲しかった

 

それだけ

 

 

 

 

デレステくん

イベントが始まりましたね

 

f:id:urakami0407:20170612225535j:plain

 

あぁー… うん、 まぁ…

うん……

 

エサあつめよ

 

f:id:urakami0407:20170612225926p:plain

 

f:id:urakami0407:20170612230801p:plain

 

ポテ20振ってスキル10にしてAPしても他属性にすら勝てないリーダーどうにかしよ?

ライフのポテなんて(振って)ないです

 

f:id:urakami0407:20170612230732p:plain

 

ぴんくちぇっくすくーるが揃いました ちなみにこれは3位でした かなしい

というかこれも明日また会えるよねだったのか

 

 

協力ライブって緊張するんですよね どうしても 

 

f:id:urakami0407:20170612231217p:plain

 

f:id:urakami0407:20170612231221p:plain

 

f:id:urakami0407:20170612231311p:plain

 

なのでわざとやってんのかってくらいチキン切りするんですけど

とてもかなしい しにたい

 

f:id:urakami0407:20170612231331p:plain

 

やりました

 

 

f:id:urakami0407:20170612231907p:plain

 

SSになりました まさか本当にファンを1500万も稼ぐ日が来るとは

最初は絶対にこんなにやる前に辞めると思ってました

意外と長続きしてますねこのゲーム

 

f:id:urakami0407:20170612232014p:plain

 

お前のファン Cuばっかじゃねーか!

 

 

はーバンドリくんやろ