ぴーしーえすのしれん

寝て起きて楽天の試合みてTERAくんしてたら日付かわってたおじさん

とても充実した休日ですね!

 

とりあえずファイターくんのレベリング手伝ってもらったので

あとはカンストさせてリリス作ってギル森おじさんになります ガンバリマス

 

 

 

でもう眠いのであっさり書いてラブレターして寝ます

 

 

エロマンガ先生はいつになったら智恵ちゃん回になるの?

なかったらとても悲しいんだが というかこれ絶対無いでしょ しにたい

 

 

 

グラブルくん 13話はジータちゃん回

 

f:id:urakami0407:20170619020341j:plain

 

 

俺達の求めていたグラブルアニメがやっと来る…!?

 

 

 

ウメハラくんの格ゲーにおける技術介入と音ゲーの話が面白かった

 

なるほどなぁ… って感じ 確かに出来るか出来ないかで100か0かみたいなのって

やっぱり敷居が高いですよね

ゲームにおける楽しませ方が何かってのがよくわかってるような感じでしたね

何が楽しいかはひとそれぞれなんだろうけどさ

 

 

デレステくん

MAS+が変わるんですよ

 

f:id:urakami0407:20170619015634j:plain

 

月曜からラブレターが追加されるんですよ

 

ラブレターってのはぼくがデレステを今のアカウントで始めた最初のイベントで

初めて真面目にやったイベント曲なんですよ

なんだかんだ 気がついたら一番稼いだアタポンイベントはラブレターなんだよなぁ

 

f:id:urakami0407:20170619022726j:plain

 

多分これが初見… かはわからないけど これ以上古い画像ないし

リザルト的にも多分初見

 

当時はまだ若く 全然フルコンなんて出来る兆しがなかったわけですが

そこから早9ヶ月 一体ぼくはどのくらい音ゲーが上手になったのか

 

とても気になるところですよ あの時受け取れなかったラブレター 今度こそは

これは試練なんです P.C.Sからの試練なんです

 

 

 

f:id:urakami0407:20170618193437j:plain

 

こんな感じのイメージです

 

 

 

うそです 

クソコラ思いついたから作ってみただけです 3分もかかりました

作り終わったあとは 何故俺はあんなムダな時間を… って気持ちでいっぱいでした

 

フルコン云々よりも 当時難しいと思った部分が2箇所あるんだけど

そこの印象がどうなってるかが気になってます 苦手なのは根本的に

苦手なのか それとも時期によって違うのか ですよ

 

いやまあフルコン狙えるようになってたら本当にうれしいけど

 

 

 

 

はーとりあえずラブレターしよラブレター 受け取れるかなぁ…