はげじゃぽね

アイドルの結婚がどうとかで最近揉めてますね

別に自分がその方と結婚出来るわけじゃねえんだし おめでとうって感じだけど

 

やっぱり基本ルールにそういう恋愛系の話題はNGってあるからね 難しいね

 

 

 

 

 

セブン限定のハーゲンダッツ ダブル抹茶~練乳黒みつ~

 

f:id:urakami0407:20170619223523j:plain

 

うまそうやんけ! これは食べたいなと思ったけど

360円ってマジ? それなら31行きたくなりますね うーん でも美味しそう…

そして発売日が7月だから いつもの通り忘れた頃に発売されるんですね

でも見つけたら買ってみましょう 多分

 

 

 

 

 

OVA 岸辺露伴は動かない

 

f:id:urakami0407:20170619223929j:plain

 

おおこれもやるんか! と思ったら円盤全巻購入特典だった 残念

岸辺露伴シリーズって何作かありますよね 観たことないのでわかりませんが 

第5部はいつアニメになってくれますか

 

 

 

 

はー今日も今日とて音ゲーの話題しかありません いつものことですが

 

バンドリくんがスキルLvの実装と

スコアの計算式変わって野良S取りやすくなったようで

 

f:id:urakami0407:20170619225259p:plain

 

確かにゆうさくちゃんがいてスコアア大が二人でもAいくんだから

取りやすくなった…のか?

デレステやってたので正直よくわからん

 

 

 

デレステくん

イベントが始まりましたね

 

f:id:urakami0407:20170619225406j:plain

 

やっぱりLMBGでYPTでしたね

ユニット2周目ですから これは次のGrooveはピンチェイベですね やったぜ。

はー次のイベントがもう待てねえなぁあくして

 

美穂ちゃん報酬2枚目でたし 最近WithLoveで響子ちゃん報酬になりましたから

どのみちしばらくピンチェイベはありませんねかなしいしにたい

 

 

MASが25 MAS+が29ですか MASは結構控えめですね

25なら余裕ですねええ

 

f:id:urakami0407:20170619225849p:plain

 

最後に突然フリック+2連縦押しを仕込むのは犯罪だからやめて

びびって落としちゃったじゃん 縦連を許すな

 

f:id:urakami0407:20170619230002p:plain

 

あかんこの曲苦手や 呪われる前にフルコン出来てよかった

オーバーロードフレちゃんほんとすき このスコアで銅トロください

 

f:id:urakami0407:20170619230048p:plain

 

MAS+はフリック抜けますね アウトロ楽しい… 楽しくない?

途中でノーツ多くね? と思ったけど 実際多かったですね

フルコンできそうな気持ちもあるけど コンボが334だったので多分ムリですね

 

この曲もフルからぶつぶつ切って繋げてるのでお預け感が強いですね

イントロが終わってはーとびーとできなかったりとか もう一回してくれなかったり

 

 

 

通常MAS+も変わりましたね

 

Star!!がまさかの30で草

 

f:id:urakami0407:20170619230616p:plain

 

スターフリック? 流星? が多かったですね

フリックぬけぬけおじさんでした 最後のフリック1-5と2-5かと思ってましたけど

1-5と1-5なんですね はぇ~ クリアだけで言ったら30の中ではぬるめ…なのか?

フリック難はフルコン難だってそれいち

 

f:id:urakami0407:20170619230854p:plain

 

エバモアくん イベントのときサビ前と最後の4連フリックができませんでしたけど

今回もできませんでした はい

 

 

f:id:urakami0407:20170619231002p:plain

 

さて…

 

f:id:urakami0407:20170619231008p:plain

 

うーんこの 難しいと思ってた場所はやっぱり難しかったですね

 

f:id:urakami0407:20170619231056p:plain

 

慣れてきた フルコン出来そうってよりは 

フルコンできなくはないかもしれない程度ですわこれは

 

f:id:urakami0407:20170619231659g:plain

 

縦連は やめよう

イベントの時も呪われてたけど初日で既に呪われそう

 

f:id:urakami0407:20170619232144g:plain

 

ここ安定しないんだけど 繋がらないわけじゃないんだけど 安定しないかなしい

 

 

DOKIDOKIしてる小LN地帯が人気ですけど

ぼくはドリーミンドリーミンなトリル地帯が好きです

 

 

 

 

 

 

 

※踊った

 

f:id:urakami0407:20170619232620p:plain

 

PTGの衣装が追加されましたね 今回は全員着れるんですか ええやん

まあP.C.Sは全部SSRだし ラブレターの制服が来るまで待ちですね

 

f:id:urakami0407:20170619232800p:plain

 

いやまあ買ったんですけど ポーズが3種類ある…だと…!?

別々ポーズはあんきらみたいに二人が限界じゃなかったのか やるやん

1種類が2種類になり 今回3種類ですね

 

折角だからLMBGでも踊らせましょう

 

f:id:urakami0407:20170619232944p:plain

 

雪美ちゃんはやっぱり可愛い

これもLMBGだから 何も間違っていない