うまみちゃん

将棋のひふみさん引退なんですってね

 

定年以後にランク外になったら

いま出ているトーナメントが最後っていう決まりがあって

ランク外になってたけど今日負けちゃったようで

 

彼のデビューから27連勝の記録と藤井四段が並んだ時に引退ってなんかすごい

 

 

 

で 今日もネタが少ないしあっさりと?

 

うまえもんに全然似てない妹がいるってのは知ってたけど

曲出すんですね

 

うまみちゃん デビューシングル Umy Story

 

f:id:urakami0407:20170620224805j:plain

 

これ試聴

 


思ったより声低いな

 

いつからか気づいてた

  うまい棒じゃ歌えないって…

 

とかいう頭悪そうなキャッチフレーズ ぼくはけっこうすき

カップリングの ウマイネーム イズ うまみちゃん が気になる

 

 

ミリシタくん 2Dモードも搭載

 

 

お、思ってた2Dと違う… ってそりゃぷちでれらみたいなのないし

そらそうなるわな むしろスクフェスみたいな音ゲーがあるわけだし

デレステくんが頭おかしいだけか 3Dで踊れるし別に問題無いですね

 

 

 

 

グラブルくん

 

f:id:urakami0407:20170620225607p:plain

 

旬は過ぎちゃいましたけど ガチャが変わりましたね 誰だこの美少女

ジャンヌ・ダルクくんSRなんですか

もう誰もSRなんて真面目に使わないし 人気キャラの皮出しとけ作戦ですねこれは

 

 

 

 

デレステくん

今週のVR追加キャラ

 

f:id:urakami0407:20170620225924j:plain

 

毎週アプデでキャラ追加ってすげえな 誕生日順に追加していくらしい ほーん

 

f:id:urakami0407:20170620230043j:plain

 

ライラさんかわいい

 

 

リザルトおじさん

 

f:id:urakami0407:20170620230227p:plain

 

難所抜けて あと最後のフリックだけ抜けなければフルコンやんけと思ってたら

どうでもいいところ空振りした しにたい ちなみに最後のフリックは抜けました

かなしい

 

f:id:urakami0407:20170620230346p:plain

 

これ最初のフリック繋がらないんだけど 勝率低くてとてもかなしい誰かタスケテ

まあでも最初繋がったら最後チキって切るんでしょもっぴー知ってるよ

ドチラーカガ・ツナガランの法則でしょ 知ってるよ

 

 

はい

 

 

f:id:urakami0407:20170620230518p:plain

 

慣れてきました サビ前むずい… むずくない…?

サビ前が安定すればフルコンも見えてきそう

 

 

はーバーゼちゃんつくろ

 

 

f:id:urakami0407:20170621015212j:plain

 

むおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお