べりーいがらし

アイマスネタしか持ってねえ

小林まことは結構好き あんまり知らないけど

 

 

アニメのドラえもんがリニューアルするようですね

まあ今の声が変わったドラえもんも観たこと無いんですけど

 

 

 

最近音ゲーのネタかあいどるますたーのネタしかないんだけど

仕方無いよね そういう期間もあるってことですよね

特にネタもないのに無理やり引き伸ばしてネタにしてもしょうがないからね

 

とか言って正当化しつつ 頑張りましょう

 

 

 

ミリシタくん 透明なプロローグ MV

 


ええやん やっぱりミリシタくんは手足細いですね 

あとデレとはカメラワークが違うねやっぱり でも肩とか動かないのかな

 

 

 

ぐいーん

 

 

シャドウバースくん

最近ログボで2pickチケが配られたからやってたけど 久々に5連勝した

 


 

デッキがつよかった わかる

ヘクターからのヘクターからの死者の帰還ヘクターしたら相手爆発して草

 

ご丁寧にオーディンもいたからウロボも消せたし カムラくんも二人いて

本当に負ける気がしなかった 2Pickでもヘクターネクロがさいつよ

今回いなかったけど不死の大王も相当頭おかしいし

 

 

そろそろ新デッキも真面目に考えないとなぁ

 

 

 

 

もうネタがないしデレステくん

の前にモバマスくん ガチャが変わりましたね

 

 

ま響増… じゃない…!?

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

響子ちゃんやんけええええええええええええええええええええええええ

 

 

 


 


かわいい かわいい

美穂ちゃんで石チケ使い果たしたので ないです かなしいなあ

 

ポジパが黄色い学祭衣装みたいなので

トラプリが白いドレスみたいなので

P.C.Sはフルーツスプラッシュみたいな何かなんですね

 


シトラス小日向 ベリー五十嵐ときて 何が来るんでしょう 

アップル島村とかですかねぇ 色がかぶるからグレープ島村?

 

でこういう揃えて来るのやめません?

全部欲しくなるんですけど 

 

まあ実際は資産なさすぎて美穂ちゃんすら買えないんですけど はあまじ

デレステ3週目でこういう一貫性のあるシリーズはこまる とてもこまる

P.C.S衣装で普通に揃え攻められるのが一番困る わかる

 

 

でもP.C.SのCとSあくして

 

 

 

今日の恋文

 

 

ぷおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ああああああああああ もうやだああああああああああああああああああああああ

 

何故いつもは通るトリルが通らなくなるのか かなしい しにたい

何故だ… 何故なのか……