げきうさ

藤井四段さんまた勝って29連勝のようで 強すぎィ

今日これまでの28戦分析とかされてましたけど

こうやって研究されると やっぱり勝てなくなっていくもんなんですかね

 

今後がとても気になります

 

 

 

 

劇場版 ご注文はうさぎですか?? ~Dear My Sister~ 11/11(土)

 


続報無いから来年の夏ぐらいまでかかりそうな感じでしたけど

ようやく放映日が決まりましたね 全国40館って仙台は大丈夫なんですかね…

頼みますよ 秋になったらまたメグちゃんに会えるヤッター!!

 

でPVまだですか?

 

 

 

 

スマホゲー きららファンタジア

 


 

なにこれ

最初RPGって聞いたから 初期の世界樹メガテンのような難易度のゲームで

女の子がいっぱい出てくるなら神ゲーやんけと思ってましたけどスマホゲーか

ソシャゲなんてキャラさえよければ云々って感じだけど どうなるかな

 

なんだかんだ遊べないレベルのクソゲーだとキツいよね

面白くなりそうに見えないけど キャラが可愛いので一応期待しましょう

 

 

 

 


「サマーヌードル」「どん兵衛 だし天茶うどん」「熱帯U.F.O.」 復刻

 

 


黒歴史トリオとして発売するらしい

売れなかったのはまだ認知されてなかったりで時代が云々ってあったけど

ほんとぉ~? 今でも人を選びそうな感じがすごいするのですが

 

ちょっと食べてみたい気持ちもあるけど そんなに売れるのかなぁ

 

 

 

 

 

グラブルくん

ゆぐゆぐちゃんがバハに続きプレイアブル化するようで

 


こっちはろりゆぐじゃなくてゆぐゆぐなんですか チッ

いえあのゲキアツですよね C.V.は誰になるんでしょうね やっぱりゆかりんなのかな

 

ゆぐゆぐにまきらちゃんにレさんとか 土がシコリティ全振な感じ 良いと思いますよ

ラジオもありましたけど上限開放はクレイジーなハレゼナちゃんなんですね

最強からのバグ修正でハズレナとか言われてましたけど

 

今回で復権するんですかね

 

 

というより土はアタッカー強化するより先にすることあんだろってそれいち

 

 

 

 

バンドリくん

 


なんだお前!?

というよりぼく控室とかいう被りが行く部屋に125人いるのに

☆4がリセマラ1体とガチャ1体なんだけど 被りだけでこんだけいるのに

リセマラ以外一人ってすごくない? まあなんでもいいですね

 

 

とりあえずりみちゃんかスコアアでお願います りみちゃんでお願いします

りみちゃんください

 


かすりみちゃんかー…

りみちゃんと名前かすってるかすみちゃんかー 回復じゃん……

 

かなしい まあこんなもんですよね

 

 

 

 

デレステくん

静岡会場は入り口が小さかったから入場がおして開演が少しおくれたようで

それでもしっかり本人確認するってのは 大事だよねぇ 頑張ってほしい

 


デレステくんはちゃんと稼ぎました ちゃま欲しかったからよかったよかった

 

 

ライブビュトーク

偏見まみれのライブビューイングでしたけど 結論から言ったら

結構良かったですね これはこれで良い文化だと思いました

個人的にはかなり楽しめました 行ってよかったです

 

 

 

厄介な民が8割と大仏とかいう 腕組んで動かずみてる民2割くらいなのかなーと

思ってましたけど みんなライトくらいはしっかり持ってきてるんですね

大仏さんも うるさい人も ままいました 大仏さんは別に全く問題無いんだけどさ

 

 

どうしても現地を盛り上げる というコールは出来ませんが

楽しみにしていた曲を楽しむってのはやっぱり楽しいし

好きな曲が大画面で見れるとテンションあがりますね

 

MCなんかは特に 映画館のスクリーンで観た方が良い気がする

 

スクリーンならではの斜め上からのカットとか ドアップとかを

大画面で見れるってのは 現地には無い強みかも

ただやっぱり全体をなかなか観れないってのはなー

 

 

あと後ろのほうだったのでやっぱりリウムの海は綺麗でしたね

リウムの海を観ながらも スクリーンが目の前で大画面 横にスピーカー

これは良かった 地味に前の人との感覚もそれなりにあるし

 

言葉じゃ全く伝わらないからクソコラみたいなの作ったけど

これでも伝わらない気がする

 


こういう現地のリウムが写ってて そのまま映画館の前列に繋がるような

そんな角度とか結構あって 工夫してるんやなと とても綺麗にみえました 

 

 

 

この画像作ったやつ才能ねえな

 

 

 

 

 

 

MCの青木一族の話とかセトリ貼ってぐだぐだ誰得トークをするのは明日にしましょう

ともよ様はやっぱり可愛かった

 

 

はーラブレターしよラブレター