とりぷるえす

今年はやっぱり7月からくっそ暑いみたいですね

今から悲しい気持ちになっていきますが 7月も強く生きましょう

 

 

 

 

で今日はデレステくんから

 

f:id:urakami0407:20170627223947p:plain

 

f:id:urakami0407:20170610223400g:plain

Fooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo!!!!!!

やったああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ようやく ラブレター 受け取れました! 

オーバーロード響子ちゃんほんとすき

 

9ヶ月越しのラブレター うけとれました ウレシイウレシイ…

やったぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

美穂ちゃんからのラブレターだあああああ うおおおおおおおおおおおおおおお

 

最後の方手が震えまくりでNice量産したし

最後のLNとか自分でもびびくらい指ぷるぷるだったけど 抜けなくて本当によかった

 

f:id:urakami0407:20170627232831p:plain

 

ということで折角なので全部Sにしました

このゲーム初のSSS曲は MAS+のラブレター でした!!

 

 はー良かった… 本当によかった……

 

 


ガチ編成でもやってみましたけど そんなに変わりませんでした

これもしかしたらフルコンでPRP入り込むとかない… よね なさそう

 

 

 

 

さて 曲が増えましたね

 


ついに輿水ちゃんの曲も来ましたか この流れでこいかぜさんも来るのかなぁ

 


まあPROですからね 余裕ですわ 連勝記録更新中です

今回は17だからか とくにいやらしい部分もなくやりやすかった

 

MASは24なんですね 最近はインフレが激しかったから癒やしですね

 


はい

ゆったりした曲なので 基本を固められるいい練習譜面なんじゃないですか

 

 

 


こっちはフリックが消えるんだけど おのれサイキック

 

 

f:id:urakami0407:20170610223400g:plain

やりました オーバーロード響子ちゃんほんとすき

 

 

 

新イベント告知が出ましたね

 

f:id:urakami0407:20170627235812j:plain

※クリックで音が出ます

 

上位小梅ちゃんだああああああああああああああああああああああああああああああ

小梅ちゃん杏ちゃんで新曲かー 一日目にどっちもいますねー なるほどねー

リトルリドル どんな曲になるのかなぁ

というかまーたロリイベか まあ雪美ちゃんいるならなんでもいいか

 

小梅ちゃんとか ルナショウで最近やったやんけと思ったら

ルナショウって1月だったんか… そんなに前か……

 

 

 

バンドリくん

 


野良で4人フルコン出来た まあそばかすだからなんですけど

Ex5人フルコンはいつか出来るかなぁ…

 


とれました

 

 

グラブルくん

 



マキラちゃんの皮が出てる…!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお 今月くるやんけ!

皮かってご理解じゃ 石とチケでご理解じゃあああああああああああああああああ

ユグユグも一緒に出るっぽいし ちょうどいいですね

 

水着まで待ちたかったけど 仕方ないね 

 

 

 

 

 

 

はい静岡ライブビュとーく

 


 

これセトリ

もう既に長くなってるからあっさりと

 

shabon song shabon song はぁ~…

よかった

 

まずパっと見でわかるけど 前半のCuラッシュ 良かったですねぇ

HeartVoiceやるとは思ってなかったのでびっくりしました

好きな曲だったのでとてもうれしい 私色ギフトもそうだったし

大阪でWGOやったり この系列 ライブでやる傾向にあるんですかね

 

劇団心もよう も全くやると思ってなかったのでうれしかった

でもやっぱりNGsの心もようが聞きたいなぁ

この曲はライブビューイングのカメラよりも 現地で全体見たかった 残念

 

共鳴世界はMCで芸人してラブデスした後だったので つらそうでしたけど

やっぱりライブで聴くとかっけーですね

この利き茶クイズとなつ姉のアツいダイマのせいで静岡では掛川茶が消えたんですね

 

ハイファイ☆デイズ(ネコチャンver.)もYPT楽しかった

 

石川と人が結構かぶってるのもあってか 全体曲は一緒でしたね

多分こういうところである程度負担を減らしているのかなぁと

 

 

ともよ様となっぴーのロマナウはイケナイ雰囲気出てましたけど良かったです

あとは上條さんの中のみつやすさんはついに自分の持ち歌を歌ったんですよねぇ

 

乙倉ちゃんの中の人はまだ10代ですけど 堂々としてて正統派感が出てて

とても良かったですね

軍曹の中の人は炎陣のやべーやつが増えたとか言われてて草 あのキャラ結構すき

 

 

 

本当は全曲語りたいけど長くなるからこの辺で

 

どうでもいいけど今回芸人多くない?

 

 

 

はーぎるもりしよ