みほりっち

イープラスくん来年からSNS承認必須になるようで

複垢対策なんですかね これで倍率少しは下がってくれればいいんですが

 

ついでに本人確認もしっかりしてくれればかなり当選率上がる気がするんですけど

どうなんですかねえ

 

 

 

 

 

今日はデレステくんから

 

f:id:urakami0407:20170701014004j:plain

 

3Dリッチってなんだよ

 

f:id:urakami0407:20170701014028p:plain

 

リッチなLiveってなんだよ 照明とかがきらきらするの?

 

f:id:urakami0407:20170701014109p:plain

 

解像度が上がってきめ細やかみたいなそういう感じ?

演出が変わったりとかはしなそうですね どれどれ

 

f:id:urakami0407:20170701014152p:plain

 

太陽のプリズムが まぶしい 今までMVでまぶしいなんて思ったことなかったし

多分そういうことですね 光がリッチにまぶしい!

 

f:id:urakami0407:20170701014248p:plain

 

たしかに既存曲でも光が眩しいですね なるほどね それがリッチなのね

スマホのバックライトが一瞬で消えて爆熱になるくらいにリッチだね

でも照明が変わるくらいで対してかわってな

 

f:id:urakami0407:20170701014420p:plain

 

いんzy…!? !?!?!!!?

 

f:id:urakami0407:20170701014550p:plain

 

なんだこれ やべえ なにこれまじですげえんだけど 美穂ちゃんに立体感が出た

 

f:id:urakami0407:20170701014650p:plain

 

やばいやばいやばいやばい 美穂ちゃん… ○ッチだ…!

なんだこれ 何を言っていいのかわからんけど なにこれすげえ

こんな無料スマホゲーがあっていいのか

 

 

 

いやまあこの衣装有料なんですけど

 

 

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20170701021053p:plain

 

光量で明と暗のコントラストみたいなのが出るだけでこんなに立体感出るんですね

ラブレターもあくリッチに対応して役目でしょ

 

MVが動画にあげられるって問題があったけど

動画アップしてる民達がこぞって端末変えなきゃ…っていう録画困難なレベルの

高画質を実装して対策するの草

 

 

公式ついったーに一部載ってるけどこんな感じ

実機よりちょっとコマ落ちしてる気がする

 

 

イベント始まりましたね

 

f:id:urakami0407:20170701020413j:plain

 

f:id:urakami0407:20170701020533j:plain

 

こういう柄って今まで無かったよね とても欲しい

いいじゃん プリクラじゃなくていいけど ピンチェの3人でも何かやって

 

MAS26でMAS+29ですか いつも通りですね

 

f:id:urakami0407:20170701020656p:plain

 

あかん(アカン

これフルコン出来ないやつや… 桜の頃と同じ雰囲気がしますねこれは

フリック難はフルコン難だってそれいち

 

MAS+

 

f:id:urakami0407:20170701020803p:plain

 

あれこれMAS+の方が簡単なのでは…?

こっちにミクにゃんと判定強化持っていけばフルコン出来そう しないけど

 

まあとりあえずMAS+やりこんでみましょう MASは… うーんどうしよう

 

 

 

ミリシタくん

 

f:id:urakami0407:20170701021118p:plain

 

ソフランやめて

やめて

 

f:id:urakami0407:20170701021137p:plain

 

やったぜ。

これが偉大なる第一歩です まあリセマラして消えるんですけど

 

 

 

グラブルくん

 

f:id:urakami0407:20170701021439j:plain

 

来たか… これはご理解しましょう 

ここでご理解するために石とチケを貯めてきたのです

 

f:id:urakami0407:20170701021303j:plain

 

じゃ

 

f:id:urakami0407:20170701021522j:plain

 

ぶちこんでやるぜ!

石とチケで282回ですね まあ20連くらいりあるまねーで回してやりますよ

 

ということで 折角1ご理解するからには 庶民にはなかなか無い経験なので

メモってみました

予定ではハデスが4体くらい出てリミイオオーキススカーサハちゃんが出るつもり

 

f:id:urakami0407:20170701023643j:plain

 

6%には勝ちました でもうれしいのユグ琴とミュルグレくらいなんだが?

スカーサハちゃんもリミイオちゃんもオーキスちゃんも出なかったんだが?

 

サプチケはよ!

 

こうやってみるとなんだかんだRは2/3くらいなんですね

アフロディーテとかいう可愛いだけのゴミとかどうすれば

 

ということで

 

f:id:urakami0407:20170701021903j:plain

 

f:id:urakami0407:20170701021855j:plain

 

イオちゃん… ごめん……

 

f:id:urakami0407:20170701022232j:plain

 

マキラちゃんとりまああああああああああああああああああああああああああああ

 

f:id:urakami0407:20170701022402j:plain

 

した

 

バフ職にバッファーとバッファーとバッファー

すなぐりが とても つよい

 

はー古戦場までにユグ剣4凸やりますか…