いっしゅうねん

気がついたらこのブログもついに一周年です

1年もムダにこんなことやってたんですね

 

ここまで来れたのも 遊びに来てくれる方々のおかげです! 

本当にありがとうございます もうちょっとだけ続くので よかったら

今後もぼくのブログをよろしくお願いします

 

 

今までムダにした時間をムダにしないために これからも時間をムダにしていく

 

 

 

まあ一周年だけどネタは無いんですが

 

デレステくんの3Dリッチってモデルの共通部分をちゃんと作り直してたんですね

 

f:id:urakami0407:20170701234344g:plain

 

おーん

専用衣装だとあんまり変わった気がしなかったのはこれが原因だったっぽいですね

なるほどなるほど

 

しかしよく発見するもんだなぁ

 

 

 

シャドウバースくん

 

f:id:urakami0407:20170701235114j:plain

 

たっか

下は毎月3個復活在庫持ち越しは無しらしい

エーテル余ってる民用ですね ぼくには関係の無い話だった

 

 

 

バンドリくん

もう前の話だけど ガチャが変わってイベントが始まったんですね

最近他のゲームが忙しくてやってないんですよね

ゲームが忙しくてゲームが出来ない!!

 

 

f:id:urakami0407:20170701235610j:plain

 

さやちゃんと白菜ちゃんが別に好きでもないってところなんですよね

白菜ちゃんのほうがまだ好きだけど判定って…

 

f:id:urakami0407:20170701235716j:plain

 

イベントも始まってるんですよね

まあ9日までなんで余裕ですよよゆー

 

f:id:urakami0407:20170701235848j:plain

 

この彩ちゃんは可愛いから取りたい 取ります

進撃の曲は… どうでもいいかなぁ

 

うーん 音ゲー3つはやっぱり無理かなぁ

 

 

 

デレステくん

 

f:id:urakami0407:20170702000156p:plain

 

なれてきた けどNice多くてフルコンダメそう 判定強化おじさんにならないとですね

まあフルコンしなくてもいいか とりあえずこれで銅トロください

 

 

土曜日はネタが少ない気がしますね 仕方ないね 言い訳から始まる2年目のブログ

こんな一周年だけど またよろしくお願いします

 

明日のガチャはやっぱり島村さんなのかなぁ… コワイナァ