むみぃ

今晩からバトガのアニメですよね

PV第二弾では完全新作ストーリーとか書いてましたけど

 

 

結構PVだと動きますよね 折角のゲームのストーリー無視ってのはなぁ…

 

 

先生がお湯になるのとチョコになるイベント頭悪いからやってほしいんだけど

まあとりあえずどうなるかですよね むみちゃん可愛く動いてくれるかなぁ

 

 

 

f:id:urakami0407:20170702224620j:plain

 

この耳ついてるスマホケース 3年くらい前に流行ったよね

 

 

 

劇場版「Fate/stay night[Heaven’s Feel]」第一章 10/14

 

 

Twitterから情報出ましたね PVこれに貼ってあるしいいよね

動きがすごい ぬるぬる動く これだけ動けばあっという間に時間が過ぎそう

楽しみだなー でも10月かー 結構遠いですね 面白いと良いなぁ…

 

 

ウマ娘 ライブイベントまとめ

 

f:id:urakami0407:20170702225525j:plain

 

このゲームこんなキャラいるのか… と思って公式 いってみたら60くらいいたわ

育成メインみたいな宣伝してますけど

どうなんでしょうね アイドル路線がメインな気がしますけど

 

アニメのPVも出ましたね P.A.Worksさんですよね

 


なあずっと思ってたんだけど これ陸上部じゃダメだったの?

やっぱりウマな事に意味があるの…?

 

まあウマ好きなおっさんたちはそんなにゲームしてないだろうから

その辺のユーザー獲得できれば強いってのはわかる気がする

 

 

f:id:urakami0407:20170702230251p:plain

 

スマートファルコンちゃんを推して行けばいいのかな?

というかウマドルってなんだよ やっぱりアイドル路線じゃねーか!!

 

 

 

 

デレステくん

ガチャが変わりましたね

 

はーついにプリンセス卯月ちゃんかぁ まあ一応天井分は覚悟しましたけど……

ままデレステくん最後の大勝負ですからね

 

f:id:urakami0407:20170702230633j:plain

 

って

プリンセス・サチコやないかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい

もぉ~っとアツく!浴衣deパリピパーリィ☆ガシャ って名前誰が考えたのマジで

 

ゲーム初の3週目 しぶりん アプリアイコンにもなってるしぶりんからなのは妥当

その次のCu初3週目が輿水ちゃんって 一体だれが予想したか

 

今回は雫ちゃんもプリンセスのダブルプリンセスなんですね オバロはどうなるの?

 

f:id:urakami0407:20170702230917j:plain

 

今回の輿水ちゃんは 夏らしく水かけられてるって感じなんですが

そのせいでブラ(水着?)の紐が透ける仕様になってて 一部の民が沸いてるようで

結構芸が細かいですね

 

プリンセスはとても欲しいけど卯月ちゃんじゃないからいらないや

プリンセス卯月まだ?

 

 

f:id:urakami0407:20170702231444p:plain

 

前回みくにゃん当たったおかげで

スキブパワー使ってぐるーぶは330万くらいが最高だったのにいきなり400万近く出て草

これスコアアのスキルまだ10じゃないし

Viだからポテもほとんど振ってないのにこれって スキブやばすぎぃ

 

 

スキブがあんまり強いもんだから Cu編成も試してみた

 

f:id:urakami0407:20170702231221p:plain

 

乙倉ちゃんのときは全くと言って良いほどサポートにプリンセス見ませんでしたが

今回のおかげで探せば出てくるぐらいにはなりましたね

発揮値14000落として判定強化入ってるからまあハイスコアは無理ですよね

 

f:id:urakami0407:20170702231355p:plain

 

さすがに無理ですね プリンセス卯月はよ!

Voトリコにいれてもスコア伸びなかったし

 

f:id:urakami0407:20170702231948p:plain

 

今のところの使いみちはこれですね

 

f:id:urakami0407:20170702232022p:plain

 

最初のフリックがつながらない民には関係無いことだった

結局同じようなリザルトじゃねーか! でもスキル発動率100%(多分)だからか

ほぼ常時オバロなのは草

 

 

 

 

 

ミリシタくん

 

f:id:urakami0407:20170702232220p:plain

 

きゅってした! きゅってしたぜ!!

あぁ きゅってしたな!

 

純白と豚にあったこのくだり 結構好き

 

まあそれは置いといて

 

f:id:urakami0407:20170702232539p:plain

 

初見殺しの加速トリルみたいなのやめて 一回落ちたんだが?

これか歌MASどっちかが一番むずかしいみたいなの見ましたけどどうなんですかね

フリック以外で難しいのは初めてですね これはフルコンきつそう

歌MASもやってみたいけど パネルミッションの最後だから しばらくかかりそう

 

f:id:urakami0407:20170702232808p:plain

 

f:id:urakami0407:20170702232811p:plain

 

しにたい 結局どの音ゲーやってもこれなんだよなぁ