でいおぶせぶん

どうも 最近音ゲーブログ化が顕著なぺんぎんぶろぐです

これじゃ音ゲ録やんけ!

 

ソシャゲ音ゲー3つに時間が取られるとられる

 

 

ままええか

 

 

 

今日はパ・リーグアイマスコラボの日だったんですよね

始球式とかやったようで

 

f:id:urakami0407:20170705024137g:plain

 

というかこれプロデューサーじゃない民困惑やろ

 

詳しく観たい方はこの辺から

 


 

Koboパークにも来てくれませんかねぇ…… 

 

 

7月11日がセブン-イレブンの日に

 

f:id:urakami0407:20170705023554j:plain

 

日本記念日協会に申請して許可が降りたようで

そんな協会あるんかいな

 

まあそんなわけで記念のおかしがそこそこ出るようで

 

f:id:urakami0407:20170705023621j:plain

 

このチロルチョコ美味しそう 食べたい

 

 

 

チョコボール50周年で50倍チョコボール

 

f:id:urakami0407:20170705024740j:plain

 

でっか チョコボールってそんなに昔からあるんですね

手のひらサイズの球体チョコってどうやって食べたらお手てが汚れないの?

 

金のキョロちゃんはココアビスケットとチョコでブラックサンダーみたいな

味がしそうだし普通に美味しそう

 

 

 

ラインスタンプ シンデレラガールズSD クール編

 

f:id:urakami0407:20170705025251j:plain

 

先月はCuだった動く系スタンプ 今月はCoなんですね

今回は面倒なので動かさないで貼る

 

というか雪美ちゃんおらんのだが? はぁまじ…

 

七海ちゃんのソイヤがかわいい

 

 

 

デレマスVR 追加キャラ第四弾

 

f:id:urakami0407:20170705025551j:plain

 

藍子ちゃんおるやんけ!

 

 

Twitterに動画上がっとるやんけ!! かわいい

VRで観たいなぁ

 

 

 

はい音ゲートーク

 

f:id:urakami0407:20170705032254j:plain

 

むおおおおおおおおおおおおおおチキったちきったチキッタ… かなしいしにたい

しかし何故これがPaGrooveで出来ないのか 

CoでしたけどPaだったら銀トロいけたかもしれないのに 

まあまだイベントあるのでがんばりましょう

 

 

f:id:urakami0407:20170705032008j:plain

 

慣れてきました 楽しくなってきた 

後半の12フリック3連続と超高速1縦連無理なんだが

 

f:id:urakami0407:20170705032127j:plain

 

やっぱり30はこれが楽しいですね 出来ないけど

 

 

ミリシタくん

 

f:id:urakami0407:20170705032516j:plain

 

しにたい

 

f:id:urakami0407:20170705032606j:plain

 

やったぜ。

この曲たのしいすこ

 

f:id:urakami0407:20170705032808j:plain

 

ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

一体今日はなんなんだ……

 

というか歌織さんの中の人歌めちゃくちゃうまいな びっくりした

ストーリーでも歌キャラっぽい感じで出てましたけど これは歌のお姉さんですわ

ミュージカル出身なんですね なるほどなるほど

 


これね 歌織さんとてもかわいい バブみをかんじる

 

f:id:urakami0407:20170705033408j:plain

 

やりました

簡単な曲から埋まっていく感じで良いですね

 

 

 

バンドリくん

音ゲー3つあるといろいろながいですね

 

f:id:urakami0407:20170705033502p:plain

 

はー長かった と思ってスクショ撮ったけど これ見えないやないかーい

ロゼリアくんがランク19になったので

 

f:id:urakami0407:20170705033550p:plain

 

解禁しました 最強と名高いりばーすでいくん

前お友達のタブレットで一回だけやったことありますけど タブレットだったので

紙SADの位置もわからんしボタンの感覚もわからず 何もわからなかった

 

f:id:urakami0407:20170705033708j:plain

 

なるほどね スマホでもさっぱりわからないよ

というかグレ多すぎて草 これは目も手もおいついてませんわ

ちょいちょい乱打入れてくるし 最初のスライド+αがやっぱりえぐえぐですね

 

f:id:urakami0407:20170705033807j:plain

 

うーむ… もうちょい練習が必要ですね

最後の発狂乱打は脳汁出ます楽しいたのしい

 

もうちょい練習しないとマルチ投げられませんねこれは

 

 

というより曲長いから切断されそうかなしい