しおばたーはげ

折角少し早く帰宅出来たのに

ずっと音ゲーしてたらいつもの時間になってしまった

こいつどんだけ音ゲーするんだ

 

 

ということで音ゲースクショべたべた貼りましょう

 

 

ハゲ ソルティバタービスケット 8/22

 

f:id:urakami0407:20170706234619j:plain

 

これは美味しそう 混ぜて食べるうんたんのチーズベリークッキーも

かなり美味しかったし これも期待出来る

そして発売するころには忘れているいつものパターンですよ

 

しかし一昨日くらいに出たジャポネのダブル抹茶練乳黒蜜みたいなやつは

ちゃんと買いました 冷凍庫から出すのはいつになるかわからんけど

 

今はスーパーカップのクッキーバニラ食べてますけどやっぱり美味しい

クッキー系のアイスはすき クッキー系のパンも好き クッキーが好きなだけです

 

 

まあこのハーゲンダッツ ビスケットなんですけど

 

 

 

ロッテリア 肉フェスタ やわらか焼肉バーガー 7/20

 

f:id:urakami0407:20170706235745j:plain

 

モスのにくにくしいやつは結局食べられなかったからこっちは食べたい

というより肉がたべたい

 

 

 

キリン 秋味 今年は8/16

 

f:id:urakami0407:20170707002155j:plain

 

今年もこの季節が近づいてきましたか…

秋味ー! はやくきてくれーっ!!

 

 

 

アニメ トリガー×A-1 ダーリン・イン・ザ・フランキス

 


なにこれ 豪華スタッフ! って聞くと何故か不安になる

グレンラガン再放送中にあった情報のようで 

その辺のスタッフ中心のプロジェクトになるんかな

 

どうでもいいけど錦織敦史さんの名前久々に観た気がする

あとやっぱりこういうティザームービーだとよくわかりませんね

 

 

 

劇場 GODZILLA 怪獣惑星 特報PV 

 


これだけ観るとゴジラである必要性を全く感じないんだが

まあこれで何かわかるわけでもないし 続報を待ちましょう

 

 

劇場 さよならの朝に約束の花をかざろう 2018/02/24

 


なにこれ P.A.Worksさんなんですね ええやん

あの花 ここ叫の人って言われてもうーんって感じだけど

 

f:id:urakami0407:20170707000810j:plain

 

メインの娘が可愛い気がするからまあ観ようかな

っても半年以上先だしなー 放映までに何回か存在忘れるのは間違いない

あと心が酒浸りたがってるのもほんと

 

 

 

 

はい

 

 

 

バンドリくん

 

f:id:urakami0407:20170707003006j:plain

 

ちきった かなしい

 

f:id:urakami0407:20170707003046j:plain

 

やりました

ついに27初フルコン出来ました 最弱最弱言われてますけどそれでもうれしい

 

f:id:urakami0407:20170707003243p:plain

 

今回も珍しい余裕をもってとれました やったね

 

 

 

ミリシタくん

 

今日プリンセスデイなんでプリンセスの素材が確定で落ちる日なんですよ

プリンセスの曲 あんまり楽しい曲無いから避けてたんですけど

そろそろ逃げられなくなってきた

 

f:id:urakami0407:20170707003914p:plain

 

素材がたりねえよなぁ?

 

まあプリンセスデイだし 素材なんてぽろぽろ落ちるでしょ

 

f:id:urakami0407:20170707004148p:plain

 

素材が全然落ちないじゃねーか!!

はあまじ

 

f:id:urakami0407:20170707004448j:plain

 

この曲フリック抜けてつらい

プリンセスの曲ソフランかフリックしかねえ はーほんま……

 

f:id:urakami0407:20170707004544j:plain

 

モウダメダー オシマイダー

 

 

レベル上がって透明なプロローグくん開放出来た プリンセス曲やんけ!!

 

f:id:urakami0407:20170707004916p:plain

 

この曲もフリックじゃねーか!!

むおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

f:id:urakami0407:20170707005258j:plain

 

抜ける! 抜ける!! 抜けるのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

たすけて! だれかたすけて!!

 

f:id:urakami0407:20170707005444j:plain

 

やったぜ。

はーよかった… うれしいウレシイ……

 

f:id:urakami0407:20170707005818p:plain

 

とれました

これか瑠璃色金魚のどっちかが最強なんでしょ?

 

f:id:urakami0407:20170707005955j:plain

 

チキン絶対殺すラストコンボカッターやめて やめて

 

f:id:urakami0407:20170707010104j:plain

 

ジグザグフリックは犯罪 でもそれ慣れればなんとかなりそうですね

というかハイスピがあってないのかグレがやばい 速度あげよ

 

f:id:urakami0407:20170707010212j:plain

 

ジグザグフリックは犯罪

 

f:id:urakami0407:20170707010301j:plain

 

こっちはソフランしまくりんぐなので高速にハイスピ合わせなきゃだから

基本部分の低速がきっついきっつい ソフランも犯罪

 

 

f:id:urakami0407:20170707010557p:plain

 

とりあえず全員覚醒は出来ました

はーデレステやろデレステ 音ゲーに追われる人生