らいぶびゅ

シンデレラ幕張のライブビューイングに行ってきます!

何時に帰ってくるのかわからないので 先に美穂ちゃんを上げておくスタイル

 

本当は今日メアリも観に行こうと思ってたんですけど

朝までシャドウバースくんしてたのでさっき起きました 不健康

 

 

れいでぃおはっぴーやるかなー 楽しみだなー 何やるのかなー

 

とりあえず夜は肉食べてきます 横綱行くって言ったらお友達が

「はー ついに、俺も横綱か…」  とか意味わからん事言ってましたけけど

とりあえず横綱牛角か適当な肉屋さんか知りませんが 肉食べたい

 

 

 

グラブルくんのコラボカフェがソフトドリンクとか言って酒出してたみたいですね

こっわ 普通に犯罪やんけ 

 

 

 

返金します とか言ってるけど そういう問題…なのか?

こういうのってどうなるんですかね

 

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20170709135642p:plain

 

この美穂ちゃんのラブレター衣装のやつあくして?

ぷちでも揃えられないからちょっとかなしいんだけど

 

折角ユニット曲あるんだから 衣装も揃えられるようになると良いよなぁ

 

 

f:id:urakami0407:20170709135629p:plain

 

 この響子ちゃんはかわいい

 

 

はー時間がねえ いってきまーす