くさのゆいちゃん

今日の東京はアラレと雨がすごかったようですね

仙台は曇ってて涼しかったですけど明日からはアラレじゃなくてまた

晴れて暑くなるですよね多分 かなしい

 

 

 

プリンセスコネクト!Re:Dive 公式プロモ 第二弾

 


アニメですね ゲームなんですけど

いつの間にか公開されてました そろそろ新しいゲーム画面も欲しいですね

 

f:id:urakami0407:20170718233310j:plain

 

優衣ちゃんPVにこっそりいるやんけ

C.V.種田梨沙さんですけど 一応出てくるんですかね

 

f:id:urakami0407:20170718234113j:plain

 

プリコネでは間違いなく一番可愛いので是非とも出てほしい

 

f:id:urakami0407:20170718235033j:plain

 

伊緒ちゃんもかわいい キャラがかぶってる気がするけどたぶんきのせい

いやまあこのゲームやるかどうか知りませんけど

 

 

シャドバくん ナーフ告知

 

 

そらそうよ ぶっ壊れを修正するだけなのにわざわざレジェンドを含むって

告知するのは意味があるんか 昔にレジェンドでも強ければ普通にナーフするって

言ってたのにこれだからなぁ… 悔しいんやろか

 

前回ネクロナーフしてネクロ一強になったから

今回はヴァンプが加速するんですね わかります

 

 

楽しい環境になってくれると良いんだけど… 今のはマジでおもんない

 

 

 

 

バンドリくん

 

f:id:urakami0407:20170719001353p:plain

 

ミッションはこんな感じのようで

バトガくんの宿題システムかな?

石結構もらえるとうれしいですね

 

f:id:urakami0407:20170718235937j:plain

 

野良なのにすごいスコアが出た 7590ポイントとかげきうま

 

f:id:urakami0407:20170719000140j:plain

 

やったぜ。

2回くらいGOOD1で苦しめられてたけどようやく通った

というか全然気にしてなかったけどグレ1やんけ 惜しい

 

f:id:urakami0407:20170719000407p:plain

 

すべりこみでとりました あぶないあぶない

 

 

 

デレステくん

ガチャが変わりましたね

 

f:id:urakami0407:20170719000550j:plain

 

ヴァリサちゃんかー ふーん ほーん

U149強化月間にはいるなら小春ちゃんもお願いします

 

 

f:id:urakami0407:20170719001643j:plain

 

ついんてがすごそうですね 口でけえ気がする

 

 

ままどうでもええわ

 

イベント告知もありましたね

 

f:id:urakami0407:20170719002425j:plain

※クリックで声が出ます

 

ゆかゆかのりこ ゆかゆかのりこじゃないか!

押忍にゃんが髪下ろしてるから これは真の力が覚醒してますね

 

前回のガチャで追加された海老原菜帆さんのとこに書いてあったから

次イベはゆかゆかのりこイベだって言われてたけど

 

f:id:urakami0407:20170719003431j:plain

 

ここの文字がゆかゆかのりこに見えるし しかも左下を16日とすると

書いてある場所が20日からだから 次のアタポンイベントはゆかゆかのりこ 

 

って話があったんだけど ウッソダー とか思ってましたすみませんでした

Kawaii make MY day ! って曲名だけ聞くと輿水ちゃんの曲にしか思えない

 

f:id:urakami0407:20170719003630p:plain

 

f:id:urakami0407:20170719003832j:plain

 

法子ちゃん☆15に出来るけど まあそこまではやらないかなぁ

でもようやくドナキチのSRが手に入るうれしいウレシイ……

SSA初日でやる事間違いなしですし 良い曲だといいんですが

 

はー楽しみ

 

 

f:id:urakami0407:20170719004211j:plain

 

やりました。

リハチケですけど まあこのくらいでフルコン出来るならMAS+チケでもいけるでしょ