かわいすぎだいもんだい

何故かとても時間がないというかもう寝たいので今日はあっさりと

でもデレステトークはします

ぬおおおおねむい

 

21日金曜日はスプラトゥーン2の発売日ですよね いやぼく1もやったことないし

スイッチも持ってないんですけど 今作も面白いと良いですねぇ

 

 

 

アニメ『ガールズ&パンツァー 最終章』第1話 12/9  

 


PS4のオンゲも出るらしい 全部で6話まであるってマジ?

いつになったら完結するんやこの作品は……

 

まあでも映画館には行きたいな 結構面白いし

ゲームは… 別にいいかな

 

 

サイゲくんがユヴェントスと契約したとか グラブルで水着コルワちゃんが出たとか

ありますけど まあその話は今しなくていいや

 

 

 

デレステくん

イベントが始まりましたね

 

f:id:urakami0407:20170721020218j:plain

 

ゆかゆかのりこイベントですね

今回追加のカード絵柄4種類全部ゆかゆかのりこ3人いるすごい

 

f:id:urakami0407:20170721020338j:plain

 

f:id:urakami0407:20170721020339j:plain

 

かわいすぎか すまん かわいすぎか

全部は載せないけど かわいすぎか

 

 

MASは26でMAS+が29 いつものって感じですね

 

f:id:urakami0407:20170721020533j:plain

 

せっかくのCu曲なので Cuでやります

プリンセス持ってないし コンボボSR入ってるけど まあいいでしょ

 

f:id:urakami0407:20170721020658j:plain

 

まぁ… とくに何も無かったですね 初見でフルコンでした

最後の左手フリック+タップが呪われる前にフルコン出来てよかった

このスコアで銅トロください

 

f:id:urakami0407:20170721020822j:plain

 

MAS+も別に何も無かったですね こういうスライドは好き

縦連が地味にあちらこちらに仕込んであって怖いですが

これ多分ズルコン艦隊じゃなくてもフルコンできそうです ちょっとやってみましょう

 

f:id:urakami0407:20170721020956j:plain

 

Nooooooooooooooooooooooooooooo!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Oh My God !! Unbelievable! Oh my god… Oh my god……!

 

最後の最後で縦連が押せなかったんだが? 

はあまじ ぜつゆる まあこれリハチケなんですが

 

しかしこれSR入りでも銀トロもらえるのでは?

はーがんばろ まだ初日だからね 多少はね??

 

 

 

 

 

※おまけ

 

踊った

この曲可愛すぎなんだが? 良い曲もらいましたね MVも素敵です

 

f:id:urakami0407:20170721021310p:plain

 

大問題 今後いろいろなキャラでココ撮られそうだよね

 

f:id:urakami0407:20170721021353p:plain

 

かわいい

 

 

今回面白半分で動画撮ってみたんですけど 

iPhone6S+ごときで3Dリッチ高画質を録画なんてコマ落ちするに決まってた

 


ココスキ… ココスキ……

 

今回2Dもエイプリルフールネタのビヨスタにあったカットインが入ってるよね

 


すごい とりあえずドーナツとか 飲み屋のおっさんかよ

 

 

 

 

実は撮影しながらプレイもしてみたんですよ

 

 

撮影しながらフルコンとかすごくない…? とか思ってたら左手が動きませんでした

しにたい チキン切りはいつになったら無くなるのか…!