でとねーしょん

Detonationは爆発 Explosionも爆発

基本的にぼくたちがイメージするであろう爆発はえくすぷろーじょんで

でとねーしょんは化学反応とかで爆発するイメージらしい ほーん

 

ちなみにカンブリア大爆発はえくすぷろーじょん

 

 

どうでもいいですね

 

 

 

今日も疲れましたし 世間の話題はどこもかしこもイカいかikaなので

あっさりと

 

 

 

劇場アニメ 魔法少女リリカルなのは Detonation 2018

 

f:id:urakami0407:20170722232853j:plain

 

新作ではなく続編ですね まあ今回の映画が前篇だってことですよね

ままなんでもいいです 来年もなのはちゃんに会えるヤッター

今日公開の新作は面白いんですかね まだ何も調べてませんが 多分明日観に行きます

 

はー楽しみだなぁ… 最近はアニメ映画がたくさんあってうれしい 本当にウレシイ

 

 

 

 

きらら はるかなレシーブ アニメ化

 

 

ということで

 

はるかちゃんとかなたちゃんのビーチバレーってことでいいんかな?

 

f:id:urakami0407:20170722233750j:plain

 

かなたちゃんがかわいい とてもかわいい 

最近きらら関係のアニメ化多いですよね ブレンドSがとても楽しみ

 

 

 

 

モバマスくん

 

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 4thLIVE TriCastle Story』PV第2弾

 


17分あって草

まだ観てないです これ書いたらみます 4thは埼玉2日目の流れ星キセキとか

CIのHappy×2 Days とかHeart Voiceとか聞きたいかな いや全部聴きたいけど

 

 

 

とんでいっちゃいたいの 試聴

 


2曲目はしっとりバラードと思ったら結構これも爽やか系なんですね

キャラはレイジーレイジー+かなこって事であんまりしっとりしてないキャラですし

 

 

バンドリくん

キャラクターソング 山吹沙綾 市ヶ谷有咲 試聴

 


やっぱへごちんって歌うめーわ

ゆうさくちゃんの歌なんだこれ キャラ声でこれ歌うってすごいな

やっぱりゆうさくちゃんちょろいじゃねーか!

 

f:id:urakami0407:20170722234936j:plain

 

やりました。 なおスコア

 

f:id:urakami0407:20170722235246j:plain

 

初めて野良で全員フルコンした すごい 本当にあるとは

やっぱしゅわみんって神だわ 一人だけスコア大がいるぞ 囲んで棒で叩け

 

f:id:urakami0407:20170722235453j:plain

 

まあ一人だけHだったんですけど 惜しい とても惜しい

次の目標は全員Exフルコンですね 果たしてそんな瞬間はあるのだろうか