なのれくしょん

競女が海外で人気ってマジ? 

ネタ枠じゃなくてスポーツとして普通に人気あるってほんとうかよ

これで本当にオリンピックとかになったら笑うわ

 

 

なのはの映画観に行ってきました

 

f:id:urakami0407:20170723201915j:plain

 

特典まだ残ってました 結構数あるんですね

全部で6種類あったようですが はやてちゃんが当たりました

 

 

 

 

 

以下ムダな感想

 

 

アリサちゃんとすずかちゃん出てきて草

やっぱりなのはで一番カワイイのはすずかちゃんですね

 

 

とかいう話は置いといて ほとんどバトルシーンで 大迫力で良かったですね

序盤日常パートでたまに不安になる作画あったし ヘルメットの髪が気になったけど

バトルバトル&バトルで迫力ありました 汎用武器が出て来るのも結構好き

映画館で観たほうが良いですよねこういうのは

 

ただやっぱり前座的な印象がありますよね 盛り上がるシーンが少ないというか

あとキャラが多いから個々にさける時間が少ない印象もちょっとあった

基本的にあっさり気味といいますか 場面の移り変わりが忙しかった

 

シナリオはネタバレになるからあんまり書かないけど、何してるかと

何したいのか は大体わかったんだけど やっぱり何故やってるのかが

明らかになってないから消化不良 要するにはよ続き観せて 来年とか遠いんじゃ…

 

 

 

あと映画終わった後にある謎の過去作映画宣伝が毎週変わるようで草

映画館でまた来週って言われたのはさすがに初めて

 

 

ザフィーラとかも意外と活躍したし良いんじゃない なおクロノくん

はやてちゃんの変身シーンが無かったのはどこを見ても不満のようで

後半はどうすんのかねえ ここから2時間も何をするのだろうか

 

 

 

 

はいなんかよく考えないでだらだら箇条書きしたけど 終わり!

 

 

 

 

WUG新作 10月放送スタート

 

f:id:urakami0407:20170723204623j:plain

 

秋からやるんですねえ またあいちゃんに会えるヤッター

今回は面白いと良いですけど どうなりますかねえ 

仙台放送でもやるアニメですから応援したい

 

 

 

 

仙台発のバーチャルアイドル 大森杏子

 

f:id:urakami0407:20170723225104j:plain

 

なにこれ

17歳(32歳)らしい

PV作りたいからってクラウドファンディング募ってるようですね

まあなんでもいいですけど仙台発祥ですし 頑張って欲しいです

 

これが公式

 

団体ならコラボ無料! ほーん よくわからんけど知名度上がってほしいかも

 

 

 

 

 

バンドリくん

 

f:id:urakami0407:20170724004756j:plain

 

やっと回復無しでクリア出来ました