やきう

昨日は結局あのまま朝まで死んだように寝てました

早朝リセマラ勢とかなんかすごくない? 健康的にインドアしてる

 

どうでもいいですね

 

で今日はお友達からやきうのチケットもらったので 楽天戦観に行ってきます

最近雨だったし 昨日は雨天中止だったけど 今日は晴れてよかったよかった

 

のでお休みを取りました 休み取って朝からソシャゲ! んっ!!

 

 

ということでお昼にこれを書いて最近マイブームの予約投稿して行ってきます

 

まあネタはないんですけど

 

 

 

結局けものフレンズくんはアニメ2期っぽいですね

セルリアンと化したかばんちゃんがどうなるのか

 

まあ1期も数年かかったみたいですし 今回もじっくり作って欲しいですね

 

 

 

ネタがないからシャドバくん

もうすぐ環境変わるし まあファンデッキでも

 

f:id:urakami0407:20170726151728j:plain

 

不死の大王すこすこデッキ作りました

不死の大王 ワイト×2 ワイトキングでネクロマンス4かせげる永久機関

 

勝ち方はこうだ

 

f:id:urakami0407:20170726151828j:plain

 

出してれば勝てる 屍がつらなる! つらなる!!

毎ターン4/5と2/1が2枚と4/5守護必殺出して フォロワー死ぬ度相手に点が飛ぶ

 

ヴァンプにも展開力すごいし毎ターン守護必殺立つから意外と戦える 

大王引けなくてもケルベロスを5回くらい出せば相手爆発する

 

大体ニュートラルに轢き殺されるけど

 

 

f:id:urakami0407:20170726152534j:plain

 

あとはまあよくある腐海超越デッキを軸にした

 

f:id:urakami0407:20170726152538j:plain

 

Twitterにあるやつをパk… 参考にしました

 

幻影使いちゃんデッキ 幻影からの禁忌で対象を取らない除去と回復で粘る

倉木だろうが除去と回復で粘る

 

f:id:urakami0407:20170726152640j:plain

 

勝ち方はいつものこれ

 

 

 

 

ミリシタくん

 

f:id:urakami0407:20170726152744j:plain

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

f:id:urakami0407:20170726152809j:plain

 

f:id:urakami0407:20170726152812j:plain

 

 

あぁ^~

 

f:id:urakami0407:20170727001005p:plain

 

とりあえず真壁ちゃんまでは取りました

エレナさんまで余裕あると思ったら明後日までってこれマジ?

全然余裕ないやんけ 命削ってデレミリドリします

 

f:id:urakami0407:20170726152846p:plain

 

 

ということで よかったらお友達になってください!

 

はー時間がねえ いってきまーす