はげゔぁにーゆ

シャドウバースくんが修正入って環境変わりましたね

ヘクターバースに戻るって言われてますけど どうなんでしょうね

ぼくはゴブリンバースだと思うんですけど リーダーが修正されたから無理かな?

 

 

 

 

ハーゲンダッツ キャラメルヴァニーユ 08/01から

 

f:id:urakami0407:20170731233015j:plain

 

これ美味しそう 明日からですね 楽しみ 見つけたら買いましょう

ビスケットなんちゃらみたいなやつも8月だったような気がするけど

いつだったか忘れてしまった やっぱり発売日までには忘れてますよね

 

 

 

アニメ スロウスタート 2018/01から

 

f:id:urakami0407:20170731233422j:plain

 

これキービジュ

前きららの表紙だかに書いてましたけど 一応発表されましたね

監督と構成がごちうさの人なんですね 果たして養豚場になれるかな

結構絵がカワイイから良いと思いますよ 面白いと良いけどなぁ

まあ大体半年後なんで多分放送するまでに一回は忘れそう

 

 

 

 

シャドウバースくんの環境が変わりました

修正内容とかは調べれば出て来るし いろいろ言われてるからあんまり言わないけども

 

白雪姫の調整は雑ですよねぇ 

あとバフォも雑な調整で多くのファンデッキがお亡くなりになったのはかなしい

 

 

ヘクターイージスバースになるとか言われてますけど

 

f:id:urakami0407:20170731233813j:plain

 

A帯のガイジですけど とりあえず5連勝はした

 

f:id:urakami0407:20170731233820j:plain

 

やっぱりゴブリンバースだと思うんですけど どうなんでしょう

獅子上振れマンなだけ?

 

f:id:urakami0407:20170731234141j:plain

 

とりあえずどっかのやつを参考にしたけど こんな感じ

3コスが少ないからどこか減らして入れたい イージスいらんかなぁ…

イーグルマンがつよい とてもつよい

 

 

 

まだネットにあんまりデッキ出回ってないからか いろいろ当たりますね

ネクロが多いですけど 今は楽しめる環境 3日も経てば環境固まりそうだけど

 

 

 

 

はい音ゲートーク

 

月末だからかどこもかしこもガチャガチャガチャ! どうなってるんだこの業界

 

デレステくん

の前にモバマスくん

 

f:id:urakami0407:20170801004343j:plain

 

あっ ふーん

ふーん……

 

 

デレステくん

 

今回はPaメインのCoですよね まあプリンセス未央ちゃんでCoは誰かn…

 

f:id:urakami0407:20170801004549p:plain

 

って

プリンセス押忍にゃんやないかーい!

イベントがゆかりさんと法子ちゃんだったから 満を持して登場って感じでしょうか

卯月ちゃんどこ… どこ……?

 

Coはしおみーでしたか 

恒常とトリコ枠のキャラはまだ限定じゃないってお友達も言ってたし

そういう事なんでしょうね

 

 

イベントも始まりましたね

 

f:id:urakami0407:20170801004926j:plain

 

f:id:urakami0407:20170801005326j:plain

 

この衣装かわいいですね

 

 

 

イベント曲はMASが24でMAS+が27ですか ハイテンポな曲じゃないのは知ってるけど

かなり難易度控えめですね まあパレードはこういう系で行くんでしょう

 

f:id:urakami0407:20170801005940j:plain

 

やべぇ… 個人的にこの譜面とても楽しくない……

というより譜面作る人変わったような印象 フリックの向きと 

LNの使い方に違和感を感じた 気の所為かな 繰り返しばっかりだからかな

 

 

f:id:urakami0407:20170801010216j:plain

 

MAS+は結構同時押し楽しかった 

1軸押し+右手の左上がり階段さえなんとかなればフルコン出来そう

 

f:id:urakami0407:20170801010542j:plain

 

油断しました

果たしてフルコンするのと呪われるの どっちが先かな……

 

 

MAS+も変わりましたね

 

f:id:urakami0407:20170801010636p:plain

 

最後がスライドになったおかげでかなり簡単になりましたね

これなら何回かやればフルコン出来る…かもしれない

 

f:id:urakami0407:20170801010649p:plain

 

こっちはフリック抜けまくりでやべえ 練習しないと無理そう

 

 

 

バンドリくん

 

f:id:urakami0407:20170801010914j:plain

 

youtubeの広告でガチャのネタバレをするバンドリくん

というかひまりちゃんやんけ! ひまりちゃんやんけ!!

ひまりちゃんやんけえええええええええええええええええええ!!!111111111

 

やったあああああああああああああああああああ

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

f:id:urakami0407:20170801011322j:plain

 

おおお… お… ? ??

 

f:id:urakami0407:20170801011232p:plain

 

ひまりちゃん ☆3やないかーい

まーたロゼリアガチャか

 

 

f:id:urakami0407:20170801011256p:plain

 

かわいすぎか ひまりちゃん かわいすぎか 

まあ☆3なら狙わずとも納税で出るでしょ よゆー よゆーです

 

 

f:id:urakami0407:20170801011446j:plain

 

はいイベント

このゲームロゼリアばっかじゃねーか!!

 

ふわふわタイムはまだやってない 進撃のEDもまだやってない

バンドリ離れがはげしいやばいやばい

 

 

ミリシタくん

 

f:id:urakami0407:20170801012250j:plain

 

なんとっ 8月からまた なんとっ! が聞けちゃいますよ

明日もログインすると 良い事ありそうですね えへへ~

 

 

こっちもガチャが変わりましたね

 

f:id:urakami0407:20170801012358j:plain

 

ほーん

エミリーちゃんどこいった

 

 

イベントも始まりましたね

 

f:id:urakami0407:20170801012605j:plain

 

これ結局イベントって言って良い…のか?

ままええわ 8月には曲増えるって言ってたし 楽しみにしましょう

 

 

はーなんで音ゲー3つ揃って更新するの? 協定でも結んでるの?