じょうげん

弐寺ロケテが犯罪予告とかで中止になったとかなんとか

嫌いなプレイヤーが来るからとかで口論になってたようですが

マジでこういう事は誰も得しないよなぁ… コワイコワイ

 

 

 

今日は土曜日でネタも無いし 今週はムダに疲れたし 

明日は朝からバンドリくんのイベント行って 多分夜スフィアのライブいくので

あっさりと書いて寝ましょう

 

 

 

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 4thLIVE TriCastle Story』PV第3弾

 


今回も15分あって草 まだ観てませんけど PVもだけである程度満足出来るわ

気がついたら来週にはSSAですか… 楽しかったツアーライブも終わりか……

心にぽっかり穴が空きそう 気がついたら5月からデレマスづくしで幸せでした

いやまだ終わってませんけど ヤダーヤダーオワッテホシクナイヨー

 

 

 

 

グラブルくん

大荒れしてますね そらそうよね

奥義ダメージと通常攻撃ダメージの上限を引き上げます! 奥義の価値を高めます!!

一ヶ月の準備を経て実装

引き上げたらブレアサドラアサがより強くなっただけでした! 戻します!!

奥義キャラの減衰は変化無しで相対的に弱体化しました!

 

一体何をしてたのか 

というかブレアサドラアサのダメージって一回テストすればわかると思うんですが

 

まあどう調整するのか知らんけど やっぱり深く考えないでアプデしますね

 

 

 

で火消しのサプチケと

マジでいい加減にしろよ 相変わらずユーザーなめてますよね

 

f:id:urakami0407:20170805223320j:plain

 

まーたそうやって適当にサプチケ投げとけば鎮火するでしょとか思ってるんでしょ?

 

f:id:urakami0407:20170805223346j:plain

 

何回も同じ手が通用すると思うなよ

 

f:id:urakami0407:20170805223432j:plain

 

まあぼくはスカーサハちゃんが手に入ったのでなんでもいいわ

かわいいからね 仕方ないね 調整頑張って欲しいけど無理だろうな

アステールちゃんのSSR化とリリィちゃんの強化をはやくするのです!!

 

 

 

今これ書きながらデレ4thPV3弾みてましたけど やっぱり良いですね

 

 

 

はーもう疲れたのですこしシャドウバースして寝ましょう 音ゲーなんてなかった