えーえー

最近朝起きると母がドラクエをしていて

夜帰宅すると父がドラクエをしていて

ぼくがドラクエ出来ないのですが 結局発売日から家にあるのに1秒もしてねえ

 

まあパパンママンが楽しそうにドラクエしてるのに 水差すのも悪いからね

なんだかんだそこそこ評判良いっぽいですね やってないですけど

ジジババでも安心して出来るとかいう意見はもらった

 

 

 

 

シャドウバースくん

前に使ったコウモリアグロヴが負けなすぎてあっという間にAAになった

 

f:id:urakami0407:20170808235706j:plain

 

途中魔界超越で遊んで勝率5割をキープしてポイント増えない期間あったけど

アグロヴA3からAAまで5回しか負けてねえんじゃないかな

げんこつ一個ですべてを解決する豪拳おじさんは何故ナーフされなかったのか

最近は相手ネクロばっかりになってきてまたランクマがおもんなくなってきた……

 

魔界超越は対ネクロガチ強にしたらかなりランクマで勝てるようになったし

ネタではなくなったと思うのでそのうちネタにしようと思います

 

 


君の膵臓をたべたい が劇場アニメ化

 


マンガアニメが実写映画化することが多かった昨今ですけど

最近では先に実写化するけど アニメ映画も~ みたいなのちょいちょいありますね

結局人気の原作が減ったのか 人気作品はどっちの層にも人気なのか

 

よくわかりませんけど アニメ映画になるようで

これって結局面白いんです? ちょっと気になる 縁があったら映画見ましょう

 

 

マクロスΔ』劇場版、製作決定!

 

 

はぇ~ マクロスもアニメ映画の波に乗るんですね

最近マジでアニメ映画化の流行が止まらない おじさんうれしいとてもうれしい

むしろ多すぎて全部みれない

 

まあこのマクロス途中までしか観てないんですけど 映画やるってんなら

全部みようかなってなります 個人的には

 

 

 

明日のナージャ 続編 文庫本 9月

 

 

これはどこの需要なのか… わからんけど ぼくの世代が対象ですよねきっと

ナージャは結構好き あんまりしらないけど 絵は好き ナージャちゃんかわいい

あとOPEDも好き なお闇が暗すぎてキッズ人気

 

懐かしい… って言いたいけど 世代なんだけど リアルタイムで観てなくて

当時話だけ聞いてて 年取ってからってのがよくないんだろうな きっと

 

 

 

 

グラブルくん

 

これグラ8月公開されましたね

 

まあめぼしい情報は無いわな アテナぺちぺちしよ

パラスブレードが揃ってアテナ槍一点狙いになってからモチベがががががggggg

 

ジョブマスターピースが強くなるようなので

ぼくのけんじゃろっどかぴらゔぁすとぅくんが大活躍するんですよね

賢者ジータちゃん可愛いけど 地味な強さで強化されなそうかなしい

 

 

 

ラインスタンプ シンデレラガールズSD パッション編

 

毎度おなじみ動くスタンプ3弾目

 

f:id:urakami0407:20170808235900j:plain

 

よしのんがかわいい かわいい

 

頭おかしいスタンプがない かなしい

 

 

 

デレステくん

 

f:id:urakami0407:20170809001252p:plain

 

直接ラブレターを受け取るのはまだ早いらしい 今シーズンはダメかもしれない

はー9月末にもなれば 大親友のオーバーロードくんを介さず 受け取れるのかなぁ

ハネリズムは苦手なんだってばぁ… 許して… 美穂ちゃん許して……

 

 

 

 

ミリシタくん

 

f:id:urakami0407:20170809001551p:plain

 

最近ミリシタのノーツ速度を190%にしたんですけど

結構精度上がった気がするんですよ 

15すらAPしてないのに何言ってんだって言われたらそれまでなんですが

 

 

音ゲーイベントと音ゲーイベントと音ゲーイベントが一段落したので

やっとゆとりのある生活ができます

うれしいうれしい 今日は寝よう おやすみなさい