おたんじょうび

夜になったので無駄な事を更新しました

 

f:id:urakami0407:20170810000529p:plain

 

なにこれ

 

響子ちゃんの誕生日は野獣の日

P.C.Sキャラの誕生日くらい祝いましょう おめでとうおめでとう

 

f:id:urakami0407:20170810000611p:plain

 

ウワー 落としちゃたー

ウワアアアア マアアアアアアアアアア

ウワッ 落としたー 最後のタップ落としちゃったー!

 

しにたい

 

 

 

 

 

 

ということで夜に普通のブログを書こうとしてるわけですが

不思議とやる気が起きませんね だって今日はもう更新しちゃってるんですし?

 

とかいう裏話も置いといて

 

 

 

 

あぁ~^ やっぱり 響子ちゃんを… 最高やな!!

お盆前で疲れてふわふわしてまともに日記かけねえ

 

 

 

株式会社ビルゲイツが倒産したとか

映画打ち上げ花火うんたんの音楽だった民がMV上げたりしてるけど

まあヲタクの民にうれしいニュースではないかもしれない

 

 

 

 

ということで結局誰得音ゲートーク

尺を稼ぐにはこれしかないんですわ 世間の話題も少ないし

今日の楽天の試合は最高に面白かったし 艦これのイベントもあるけど

酔っ払ってて日記がかけない

 

f:id:urakami0407:20170810235103p:plain

 

昨日のあいくるしいくんは怒りのオバロ確定編成にしたら

MISS無くフルコン出来ました よかったよかった

 

 

 

 

 

ということでね

LMGBは5人じゃなくて ロリコンの民によるアツい支持によって 

着用範囲が増えました

ちなみにパンツスタイルとスカートスタイルの2種があるようで

 

f:id:urakami0407:20170811000257j:plain

 

ふぅん…

雪美ちゃんもおへそ解禁したんだ……

 

ふーん そっかぁ…

 

 

バンドリくん

 

f:id:urakami0407:20170810235237p:plain

 

300万記念のセーラー服は毎日少しずつもらえるタイプらしい ふーん ほーん

 

 

f:id:urakami0407:20170810235345j:plain

 

ということでね

スコアアかりみちゃんが当たればいいのです りみちゃんください

りみちゃんでした やったぜ りみちゃんですよね うれしい かわいい

やりN

 

ということで引いたんですが

 

f:id:urakami0407:20170810235523p:plain

 

って

白菜ちゃんやないかーい 可愛いけど判定なんですよね かなしい

スコアアください

 

 

で新曲

相変わらず追加日にはよくなげられますね

 

 

f:id:urakami0407:20170810235638p:plain

 

フリック抜けたんだが?

 

 

f:id:urakami0407:20170810235703p:plain

 

 

ということでね

 

 

f:id:urakami0407:20170810235734p:plain

 

フリック抜けたんだが?

かなしい しにたい

 

 

 

さて

今日から というかさっきから 艦これのイベントがはじまったので

一応下に ぶっこぬき してみましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20170811000526j:plain

 

まだ半分の前段作戦なのに

既にイタリア戦艦のリシュリューちゃんが手に入っていいのだろうか

 

それよりも旗風ちゃんが可愛いのだが?

こっちはドロ艦な予感がするなぁ とりあえず世界最速の男ひゅーさん

ニコ生を見守りましょう