めろーいえろー

今日はデレ5thSSA初日に行ってきました

 

f:id:urakami0407:20170813013205j:plain

 

きましたSSA なんだかんだ2年ぶりくらいですね

 

f:id:urakami0407:20170813013206j:plain

 

おれたちの課金でメリーゴーランドができた

 

いやぁ とても前列でしたね 最高でした マジで最高でした

 

とよも様となっぴーを見に行きましたけど 本当によかった

 

 

これセトリ

 

ゆかゆかのりこの make may day は内定してたけど

頑張ってで応援できてよかった本当によかった

 

でもそれより銀のイルカがマジでよかった

 

ぴょんぴょんはねるなっぴーが可愛すぎてマジでよかった

 

 

きみそばみたいなバラードも大好きだし しっとりしててよかった

 

 

 

後半はDJピニャに煽られたのもあったけど 

アタポン NR SSと神った美穂ちゃんすこすこコースがあったがそれは置いといて

 

 

後半のギルティメタモルあんきらのぶよの流れが良すぎた おじさん酸欠 チカレタ

 

セトリ云々で可も不可もある感じだけど 個人的には

ツアーで回を重ねる毎にパフォーマンスがよくなっていくのが ツアーらしくて

とても面白かったです 詳しくは帰ってから書きます はーチカレタ... きょうは寝ます