ふつかめのさいたま

さっき埼玉から帰宅しました

まさかの42時間で埼玉行ってラーメン食べてライブ行って酒飲んで寝て

ラーメン食べてライブ行って帰ってきました

 

 

いやまあぼくは車運転せずに横で音楽流してただけなんですけど

毎度毎度本当に申し訳なくて死にそうです… とてもありがたいことです

 

でお風呂入って 寝ようかと思ってたんですけど

ざっと書いておかないと忘れそうなので

 

と思ってたら気絶してました メモ程度に書いてまた寝ます

 

 

f:id:urakami0407:20170814044445j:plain

 

f:id:urakami0407:20170814044525j:plain

 

とりあえず課金馬車は美穂ちゃんと響子ちゃんを撮った

卯月ちゃんも撮りたかったけどタイミングが悪かった ままええわ

 

 

 

場所は400レベルのステージほぼ真横の前の方でした

結構近いし 全体を見下ろせて とても良い場所でしたね

反対側はさすがにちょっと遠かったけども 不満は無いです 良い席でした

 

 

 

 

 

はいこれセトリ

 

いろいろ言いたいことがあるけど それは今度にしましょう

各所で言われてますけど

ラストブロックの∀NSWERからサマカニまでの流れやばすぎでしょ

こんなん酸欠か脱水か熱中症で誰か倒れてまう

 

いやーとてもよかった 良かったなんてレベルじゃない

ラブレターを聞きに行っただけでしたが 最高でした ラブレター よかったなぁ…

ついに ぼくもラブレター受け取れました 

曲が始まった時びっくりしすぎて人間からは出なそうな音が出て自分が驚いた

 

ファンファンファーレも気を失いそうなくらい楽しかった

これは定番になるやろうなぁ… CDはよ

 

でもまあ

一番驚いたのは

 

 DJぴにゃにあった オトメ達が歌う ススメ☆オトメですよ

 

f:id:urakami0407:20170814051851p:plain

 

突然これが出てきて あっマグナウィッチーズやんけ……!

と思って一人ひっそりとテンション上げてました

 

ラブレターを聞きに行ったら まさかの超特大サービス

高級和牛食べに行ったら こちらサービスの最高級生うにです とか出されたレベル

えっ いいの!? みたいな 眠すぎて何言ってんだかわかんね

 

 

ブログでこれはマグナウィッチーズですからねとかいう何度目わからない

アツい宣伝しようとしてたんですよ

 

でも津田ネキがMCでまさかのマグナウィッチーズの名前出してくれまして

ついに知名度爆上がりですね やったぜ。 公式でもまだ覚えてたんですかね

 

Twitterで調べてみたら 涙流して崩れ落ちるのと狂喜乱舞してるPが3割

マグナウィッチーズってなんだよ強そうな名前だなってのが2割

RT 美穂ちゃん&藍子ちゃんのユニット「マグナウィッチーズ」まとめ が5割

 

って感じでしょうか(歪曲

 

ぼくが言いたいことは大体このRTに書いてあるので

 

f:id:urakami0407:20170814052506j:plain

 

トリックオアくまさんだけ覚えましょう 大事です

 

これで知名度が大分上がったので 次のハロウィンイベント 狙えますよ?

たのむよーたのむよー マグナウィッチーズ好きなんですよー 曲ください

ぼくのデレステ Paファン数の35%くらい藍子ちゃんなくらい好きなんです

 

いやこれはたまたまなんですけどね そもそもPaのファン数とか全体の20%も無いし

 

 

 

はーとりあえず書きたかったことは ライブが最高でした

ラブレターを受け取りました

マグナウィッチーズを盛り上げて行きましょう という3本です

 

つかれすぎてやべえ おやすみなさい