えみりーちゃん

何故か今日はネタが少ない

まあまだ一応お盆期間だしね おかしいなこんなハズでは

 

ということでゲームのお話してあっさり終わりましょう 

なんか久々でとても疲れたし

 

 

 

アニメーション映画『GODZILLA 怪獣惑星』予告

 

 

うーんこれ本当に面白いんかなぁ… まあなんだかんだ観に行くと思いますけど

せっかくなのでゴジラじゃなきゃダメな感じがあるよいいよね

 

 

本当にネタが無いのでグラブルくん

 

古戦場が始まりましたね

土やべーんだけど グラブルのやべー属性だろこれ

 

 

割りとマジで火力が頭おかしい 天司で上限上がってるのが非常に生きてる

 

f:id:urakami0407:20170816234634j:plain

 

タコも3分かからず余裕ですわ 前回とは全く別ゲーで草

 

f:id:urakami0407:20170816234635j:plain

 

何がすごいって装備がクソ雑魚なところ マグナ4凸とか1本もないユグマグマンだし

伸びしろしかないこれであの火力とか いつの間にこんな強くなったんだ土

快適に予選出来そう とりあえず予選だけ頑張りましょう

 

 

 

ミリシタくん

 

f:id:urakami0407:20170816235211p:plain

 

エミリーちゃん取りました

背景に星梨花ちゃん持ってくるとかいう裏ワザを使われたので

引かなきゃなーと思ってたら納税で出て草 これは運命ですわぁ 

エミリーちゃんは運命 デスティニーエミリー

 

 

 

あとランクが35になったので

一番むずかしいと専らの噂であるロコちゃん曲が解禁されました

 

f:id:urakami0407:20170816235356p:plain

 

190%でやったらソフランで加速した部分速すぎて草

これは速度落としてグレ量産するやつや

はーどうすっかな 瑠璃色金魚はなんだかんだ高速になれたし こっちも慣れるのかな

 

とりあえず最初の方とかにある片手処理なんとかなれば行ける…のか?

体調良い時にもう一度やってみましょう 疲れてる時にやってもダメですからね

 

 

はー今日はねむいから古戦場稼いでねよ