きっく

浅倉杏美さんが結婚報告したようですね おめでとうございます

アイマス声優がまたひとり… 彼女ももう30ですからね

そろそろそういう時期ですよね これからも活動してくれるとうれしいですなあ

 

 

 

で今日も今日とてネタがないのですが

ネタがないと言わないと死ぬ病気ではなく なにもない

 

仙台育英くんは甲子園で9回裏2アウトから奇跡の逆転して

非常に面白い試合をしましたけど キックがうんたんでいろいろ話題を呼んでますね

 

ぼくは試合観る時間なかったので逐一速報観てて くっそいい試合してんなぁ

と思ってたんですよ

 


これ観る限りでも いい試合やんけ! とおもってたんですよ 勝ったから

あくまで勝ったから ファーストニキエラーありがとナス! みたいなね

昨日の12回に4点でサヨナラと良い 今年の甲子園はすげーなって

 

 

で実際調べてみたら

 

http://livedoor.blogimg.jp/jin115/imgs/6/a/6a714436.gif

 

こういうラフプレーが話題になってるようで

このキックのせいで9回ファーストの足がうんたんで話題になってるようで

実際試合後このファーストくん車椅子で会場を~って話のようで

 

仙台育英の明日はどっちだ

 

このファースト 2年生のようで マジで3年生に申し訳ないだろうなぁ…

来年まで野球部に残ってればいいですけど 野球部の闇はふかい

 

 

 

 

 

まま甲子園と言えばキック とならないように適切な説明とかあるといいですが

 

 

 

 

 

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS STARLIGHT MASTER 13 Sweet Witches' Night ~6人目はだぁれ~

 

タイトルなっが

 

みりあちゃん新曲 わたぐも も非常に大きな話題ですが

 


Tr.03 shabon song
歌:小日向美穂城ヶ崎美嘉相葉夕美上条春菜赤城みりあ

 

ということでね

発売あくして もう待てねえなぁ この曲はユニット5人も含めて本当に好き

6thドームでは現地で聞きたいなぁ… 

音響の点では既に諦めないとなのが非常につらい

 

 

 

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 4thLIVE TriCastle Story』PV第4弾

 


あっという間の20分だった… やっぱりライブは良いものですなぁ……

4thはアニメ曲多いですよね 既存アニメユニット+1の曲とか

 

 

このいつもデレの譜面上げてる美穂Pが言ってるけど(説明口調

よくこういうの見つけるよなぁ

 

こういう意味でも4thはデレアニに寄せた形だったんでしょう

それ以外でも衣装がそれぞれSSAの個別衣装だったのがすごいよなぁ

 

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20170820024411p:plain

 

昨日お酒飲みながらデレ協力を二人でやってましたけど

野良… では若干ないですが珍しく全員フルコン出来ました

酔っぱらいでもこれくらいならフルコン出来ますね

 

28はそもそもこのイベント何故かほぼ出てきませんが

27とかでも平気で大体フルコンするゴリラが横にいると

なかなか1位取れませんが 協力ライブはやっぱり知り合いとやると楽しいですね

気合が入ると言いますか 個人競技音ゲーですけど たまにはこういうのも良い

 

バンドリくんも少人数でも協力出来るようになるっぽいので楽しみ

今日の新曲はまだやってない 昨日の新曲はゆうさくちゃんだからか貼ったら

すげえ煽られた ぼくは生き残ったけどライフ削られるってのはわかる気がした

けど酔っぱらってたからあんまり覚えてない

 

f:id:urakami0407:20170820024928p:plain

 

とれました やったぜ。 HSWがこのゲーム一番たのしい