いふぱち

お昼前に起きて出かけようか悩んで

スマホに北斗百裂拳してたら夜になってて困惑しました 不思議ですね

 

 

ということで甲子園観ながら音ゲーしてたら夜ですよ 貴重な休みが…

休みの日に家居た事、すごい久々な気が はー まあたまにはいいか

 

 

 

ままおかげでライブ喪失感にてサボってた音ゲーイベントが捗ったのでいいでしょう

でも来週は出かけよにくたべよ

 

 

 

ストライクウィッチーズ 10周年記念でいろいろ

 

 

今日のイベントで告知があったようで 

10年…? ストパンが 10周年……??

 

おじさんも歳とるわけですわぁ アニメ化か劇場化か何かするんでしょうかねぇ

またサーニャちゃんに会えるといいなぁ とりあえず続報を待ちましょう

楽しみだなぁ

 

 

 

 

グラブルくん

たこ95

 

f:id:urakami0407:20170820231333j:plain

 

8分だった 硬くなっただけですね 素敵なぼす

レさんの2アビをゆぐゆぐにかけとけばホームラン耐えるし吸ってくれるし

何もない この編成本気で強いと思うんですけど というよりゆぐゆぐマジで壊れてる

でもアイル君とかのがいいのかなぁ 宗教上の理由でちんちんは使えませんけど

 

100はソロでやりたくねぇなぁ……

 

 

 

 

デレステくん

 

f:id:urakami0407:20170820232221j:plain

 

この前最初が繋がることわかったので余裕ですね

オーバーロード持っていって 繰り返し縦連 贖う このオバロNice刻んで

って感じで余裕のズルコンですわ これでMASはあと6曲

メルヘンとか一番星とかも本腰入れればフルコン出来るんかなぁ

 

 

 

バンドリくん

 

f:id:urakami0407:20170820233010j:plain

 

新曲のじえばーらすてぃんぐぎるてぃくらうんくん 

1回目は酔い過ぎてスクショ撮ってないけど

2回目はこんなもん フリック抜ける助けて でもまあ何回かやればフルコン出来そう

 

f:id:urakami0407:20170820233257j:plain

 

こっちはアニメ14話記念 海でドラムねーよって事で紗綾ちゃんも歌ったこれ

端に出てきたひまりちゃん観てたらフリック抜けたんだが?

 

f:id:urakami0407:20170820233435j:plain

 

ということでね

 

 

これがアレね キャストが楽器弾いてる部分をトレースしてアニメにしたってアレ

 

 

OPでもそうだったけど この作品 CG結構好きなんだよね

このCGの感じデレにもミリにも無いし こっち方向を詰めれば独自の文化として

しっかり地位を確立出来ると思うんだが どうなるかな

 

 

 

ミリシタくん

 

f:id:urakami0407:20170820235357p:plain

 

やっっっっっっっっっっっったぜ。

SSRが無い以上一番欲しいキャラのが出た ゆきぽちゃんにも衣装着せれる

うれしいウレシイ……

 

って事で今日はこれしてました

ライブでクラウン68個とるくらいやってました

 

f:id:urakami0407:20170820235626p:plain

 

ということで23000まで稼ぎました

明日26000まで稼いで茜ちゃんを☆3にしたらうっかり5万位入れませんかね?

 

f:id:urakami0407:20170821000110p:plain

 

Fairyイベントだってことで必死に育てながらこれやってました

この曲難しいですね ノーツが多いのでどこかで切れます

フルコン出来る日は来るのだろうか……

 

これ育ててるときに気がついたんですけど

 

 

f:id:urakami0407:20170821000226p:plain

 

これがぼくのプリンセス

エミリーちゃんが手に入ったので一番高いVoをメインに組めるうれしい

 

f:id:urakami0407:20170821000721p:plain

 

でこれエンジェル 星梨花ちゃん使いたいけどVoのが余裕で高いので

エンジェルVo 歌のおねえさん歌織さんが可愛すぎて一番使いたい属性

 

f:id:urakami0407:20170821000827p:plain

 

そしてこれが突貫工事で作ったフェアリー リーダーに出来る貴音さんが出たので

急いで作りました Voです!

 

 

お前の編成Voばっかじゃねえか!!

 

 

f:id:urakami0407:20170821001229p:plain

 

デレでも一番使ってるのこのVo編成だし

 

f:id:urakami0407:20170821001238p:plain

 

一番発揮値出るからメインで使ってるやつはVoトリコだし

こいつゲームを越えてVoしか使ってねえな どうしてこうなった

 

意図なんてしてないのに 不思議ですね 本当に不思議

まあViよりDaよりぼくが好きなキャラはおとなしそうなVoキャラなんやろうなぁ

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20170821003559p:plain

 

イベント終了前日からイベント曲に手を付けるガイジ

流星意識してか突然斜めから降ってくるの卑怯でしょ ずる レッドカード 仙台育英

 

はー斜めパート配置覚えないとダメじゃん… HS190%なの! 

出始めしかみてないの!!

 

f:id:urakami0407:20170821003913p:plain

 

はー

 

 

 

 

はー これだからランキングあるイベントは

 

f:id:urakami0407:20170821003957p:plain

 

やったぜ。

これで銅称号ください でもスコアア4だしいやーな予感はずっとしてたんですよ

 

f:id:urakami0407:20170821004129p:plain

 

あっあっ

 

返して! スキル上げに食わせたチケットかえして!!

ふぇありーなんて必要ねーんだよ ぺっ

 

 

ままFairyは一人スコアアじゃないですからね 今回志保ちゃんとれば

青は青のが強くなるでしょきっと

 

 

 

体力はロコ曲フルコンと 飽きたらLP上げに使ってたんだけど

 

f:id:urakami0407:20170821004832p:plain

 

f:id:urakami0407:20170821004834p:plain

 

このゲーム難易度同じでもだいぶLPに差がありません? サポも同じなのに

スマイルいちばんとか 何回フルコンしても70どころか68すらいかないんだけど

なんで? LNの長さ?? わからんけどレベルあれど理論スコアの差が大きい気がする

 

 

はーままええわ とりあえず明日は朝起きてイベント走らないとなぁ…

昨日お友達に枝豆もらったけど美味しすぎて酔っ払って変なこと書いてそう

味が強くて口に入れた瞬間びっくり めちゃくちゃうまい

そして身もしっかり歯ごたえばっちり なんだこの枝豆 美味しすぎてびびるわ

 

しかし何故好きでもない志保ちゃんのために命を削ってるのか

わからない わからないわ