ごまんい

今日はバンドリポピパくんの武道館ライブでしたね

月曜日じゃなければライブビュ辺りにでも行ったのに… おのれ……!

 

f:id:urakami0407:20170822015419j:plain

 

ほーん ええやん 観たかったなぁ…

まま仕方ないね

 

 

最近うまくネタが拾えない

いつも拾ってないんだけど 音ゲートークしかすることねえなと思って

普段何書いてたっけと思ったら音ゲーの話しかしてなかった

 

 

話のネタがないときは誰も得しない話すればいいですよね

話したいことはいっぱいある 音ゲーネタしかないけど

というよりミリシタのイベントが幸男ラインになりそうで気が気じゃない

 

 

 

あとなぜかスマホ画面をPCに出力出来ねえ 今日は不調だってはっきりわかんだね

不調なときはさっさと寝る! これしかない 

そういう日もある 浮き沈みがあるよ 生き物だもの

 

 

 

 

ミリシタくん

イベントが終わりましたね

 

f:id:urakami0407:20170822014559p:plain

 

結局29000ポイントでフィニッシュです

20:30辺りにボーダー見たら+1300で26000ちょいと 一気に伸びたので

焦って都合よく突然謎の腹痛が出た体でお手洗いにて2曲やってポイント伸ばしました

 

 

これで志保ちゃんもらえるだろうか… 志保ちゃんもらえなくても

幸男ラインならぬペンギンラインみたいなの出たらネタになるけど

51000位くらいで何のネタにもならなかったら草も生えない

 

 

f:id:urakami0407:20170822015037p:plain

 

チキって最後の交互連打でグレ出しました 今日はダメや……

初のAPは一体いつになるのか

 

 

 

バンドリくん

ガチャが変わりましたね

 

f:id:urakami0407:20170822015515j:plain

 

ひまりちゃん!? ひまりちゃんじゃないか!!

はー しかもひまりちゃんスコアアやんけ! 神かよ 神ガチャかよ

 

そしてここにつぐみちゃんと蘭ちゃんがいないってことは…?

 

f:id:urakami0407:20170822015619p:plain

 

あれ……?

 

 

f:id:urakami0407:20170822015650p:plain

 

f:id:urakami0407:20170822015722p:plain

 

あ、あれ…… あの……

 

 

なあ何故つぐみちゃん2連続で☆2なの?

どうして蘭ちゃんは2連続で☆3なの? これが人気の格差??

特訓前とかどっちでもいけるじゃん 何故 どうして なんで……!

 

 

はー ガチャも報酬もつぐみちゃんがメインなし

あ ほ く さ かなしい まま仕方ない

とりあえずひまりちゃんが欲しいから回すわ

 

f:id:urakami0407:20170822020032p:plain

 

ちーがーうだーろー!! まーたかぶるのか 

このゲームのガチャ運やべえんだけど スコアア全然でねえしかぶるし

 

f:id:urakami0407:20170822020039p:plain

 

ちがうだろー!!

今までの☆4が8枚なのに被り2でスコアア1枚しか持ってないってさすがにやばくね

かなしい もうだめだこのゲーム ピックアップもほとんど仕事しねえし何だこれ

 

 

f:id:urakami0407:20170822020324p:plain

 

まあ文句言いながらやるんですけど 音ゲーたのしいタノシイ……

この曲はフリック位置がいやらしいくらいでまあ普通に出来ますね

折角回復無しでクリア出来るのにパワフルのスコアア1枚しかなくて草

差をつけようにも何もなかった まだだ… まだ納税でひまりちゃんが…!!

 

 

 

デレステくん

今日音ゲーアプリでいろいろありすぎてしょ

 

f:id:urakami0407:20170822020705j:plain

 

ということでイベントが始まりましたね

久々にMAS27ですか ほーん

 

f:id:urakami0407:20170822020741p:plain

 

最後のフリックなんだこれ 笑ってしまった

まあそこ以外に切る部分はないし サビ前のトリルの前にある謎の軸押しさえ

なんとかなればいけますね いけるとは言ってませんけど どうかなー

 

 

でMAS+は30ですか

 

f:id:urakami0407:20170822020843p:plain

 

最初のフリックだけで130コンボくらいあって草

このタップが局所的に滝のように降ってきたり フリック多様だったり

とりあえずコンボカッターしとけばいいでしょみたいな譜面ですね

サビ後の間奏が密度すごいですね 中指先生呼ばないと無理そう

 

初見でのBADはそこまで多くないし クリア難ってよりはフルコン難でいいのだろうか

 

 

 

f:id:urakami0407:20170822021351p:plain

 

リズムがわからんのでペチペチしますね…

とりあえず銅トロもらえそうなスコアになったので 

あとはオバロズルコン艦隊でやりましょう

 

 

f:id:urakami0407:20170822021558p:plain

 

この中二病と化したわるい美穂ちゃんすき

これ表情がよく出来てるから いろいろなキャラで楽しめそうですね

 

 

はーとりあえず今日は寝よう… ミリシタ 5万位入れたのかなぁ……