まなつび

今日の甲子園決勝は圧倒的でしたね 準決勝のが面白かった気がした

 

AUのメールアドレス変わるんですね

ezweb.ne.jp使ってる人は変わらないけど 新しく取得できなくなるようで

代わりにau.comになるようで

 

しばらくはどっちも混在して面倒になりそうですね

 

 

まあぼくはどうせアドレス変えないだろうからええわ

 

 

 

というか今日暑かったですね 久々に梅雨が開けた感じしますね

最近まで戻ってきていた梅雨前線くんがようやく去ったとかそういう感じなのかな

 

f:id:urakami0407:20170823234212j:plain

 

こんな感じ

 

 

 

月姫 リメイク…か?

 

f:id:urakami0407:20170823234456j:plain

 

このタイプムーンエースの表紙 左の真ん中らへんに書いてあるようで

まだこの話生きてたんですねぇ というより毎年この話見てる気がする

しかしもう15年以上も前のゲームなんですね

stay nightもアニメ化して映画化しましたし そろそろリメイク出しても良いのでは

なんだかんだ出せば売れるでしょ リメイクされたレンちゃんだけ観たいな

 

 

 

 

デレステくん

ガチャが変わりましたね

これはCuだから加奈ちゃんですね

 

f:id:urakami0407:20170824000201j:plain

 

ってうわああああああああああああああああああ

本当に加奈ちゃんだああああああああああああああああ

 

かわいい ください コンセントなんで使わないけどください

今井加奈ちゃんのサインって今井加奈ちゃんって感じするよね

 

f:id:urakami0407:20170824000435j:plain

 

かわいい げっ歯類とか言われてるけどかわいい

Cuって感じ 腰にあるくそださKanaマークもかわいい

 

 

 

ミリシタくん

イベントが始まりましたね

 

f:id:urakami0407:20170824000702j:plain

 

美奈子ちゃん! 美奈子ちゃんじゃないか!!

やったぜ VoかDaなら使えるのでどっちかでお願いしますどっちかで

 

f:id:urakami0407:20170824000854p:plain

 

なぜなのか

ままプリンセスのバクメン足りないからね というよりDaで使いそう 使えそう

 

f:id:urakami0407:20170824001031p:plain

 

こっちは回復だし… ホンマ……!

ぷっぷかさんはRだし なんかいろいろ惜しい

 

ままええわ とりあえず頑張ってコインあつめよ

 

 

f:id:urakami0407:20170824001431p:plain

 

 

ぬおお… 何故だ… 何故なのだ……!

はーデレステやろ