ふみくかね

なんかネタもないし疲れたし 今日はあっさりと

昨日は久々に暑かったと思ったら今日はまた雨降ってましたね

一体どういう天気してるんだ仙台……

 

 

まま暑さでぐったりするよりはええわ というか今月本当に晴れないですよね

お米大丈夫かな 割りとマジで タイ米は嫌だタイ米はイヤダ……!

 

 

 

 

 

 

公式Twitterっぽく見える非公式Twitter

ということでFAガール初音ミクのイラストが公開されましたね

ここからプラモでどこまで似るのか知りませんけど

フミカネさんの貴重な初音ミクちゃんですね

 

というかFAガールってもともとロボットのFAが女の子になったってやつなのに

初音ミクってもう武装がうんたんとかじゃないじゃん

まあカワイイ女の子のプラモが出るならなんでもいいですけど

 

リンちゃんも出るのかなぁ… 出るならちょっとほしいかもしれない

 

 

 

 

 TVアニメ『干物妹!うまるちゃんR』キャラクターPV(海老名Ver.)

 


かわいい

 

それだけ

 

そういえばこの2期は10月からでしたね

 

 

今期はいろいろ忙しくてアニメほとんど観てないんですよね 主に音ゲーなんですけど

もうちょいしたら少し忙しく無くなるから そしたらまたアニメ観たいな

 

 

 

グラブルくん

 

 

いろいろ話題になってますけど ちんちんだしどうでもいいわ

 

f:id:urakami0407:20170825004728p:plain

 

まーたゼノ武器を集めるのか…

次風の古戦場だし 1本つくらんとなぁ これ結構面倒なんですよねぇ

リングオブHRTもまだ作ってないし ちょっとグラブルくんもやらないとですね

 

 

f:id:urakami0407:20170825004833j:plain

 

今回は救援出すとボスをアグニスマンが囲んで棒で叩いてすぐ終わるので 

大分ストレスフリーですけどね

まあボスが悔しく無いぶん 武器もそこまで強いわけじゃないんですけど

 

f:id:urakami0407:20170825005002j:plain

 

見にくいけど一回すげえダメージが出て草 やっぱ火ってつえーわ

 

f:id:urakami0407:20170825005114j:plain

 

とりあえず1本落としたので そこまで焦ってやる必要はなくなったので安心

 

 

 

 

今日は珍しく音ゲーの話題はないよ