ぷれきん

今日はインターネットで大規模な通信制限が起きてあちこちでネットが

繋がらなかったようで

ぼくもバンドリくんに繋がらなくてちょっとかなしかった

 

 

まま直ったみたいなので よかったよかった

 

で今日からアニメロサマーライブなんですけど

セトリがニコニコ懐古厨歓喜しそうな曲ちょいちょいぶっこんできてますね

平野綾さんと後藤邑子さんがサプライズで登場して一曲目からハレ晴レユカイとか

すげえな むしろ来ている民にもこの曲知らない人結構いそう

 

アニサマも久々に行きてえなぁ

 

 

 

 

セブン-イレブン、プレミアムフライデーから3日間限定発売のケーキ

 

f:id:urakami0407:20170825225923j:plain

 

プレミアムフライデーってなんだよ ペッ

これめっちゃ美味しそうなんだが 天空都市でも売ってるのかな

意外と300円台だから食べてみたい

 

 

 

スマホ ラブプラス EVERY

 

f:id:urakami0407:20170825231947j:plain

 

そういえばこんなコンテンツもありましたねって感じ

ソシャゲなんかなぁ それとも純粋にスマホで毎日会えるアプリなのか……

 


公式みてもよくわからなかった

 

 

 

 

PC/PS4/PS Vita 聖剣伝説2 SECRET of MANA


なんだぁ このグラフィックはぁ

聖剣2はやったことないから結構気になるけど 何故このグラにしたし

いやそういうゲームなのか知りませんけど どこの層狙ってるのかちょっとわからん

新規層を2ってタイトルで取り込むってのもアレだし… うーむ

やっぱり聖剣はLoMで終わったのかもしれない

 

まま面白ければなんでもいいですけど ちょっと期待しとこ

 

 

 

グラブルくん

 

f:id:urakami0407:20170825233340j:plain

 

おわり! 閉廷!!

はーラクでよかった あぁ… 次はリングオブHRTだ…!

ガルーダやりたくないよ ナイヨー

 

今日のグラブルちゃんねるは何もありませんでしたね このラジオいる?

 

 

 

 

ミリシタくん

 

f:id:urakami0407:20170825233344p:plain

 

みんな平和が一番!!

コイン2万まで集めようと思ってたけど 美奈子ちゃん出た瞬間にモチベが急降下した

どうしようかなー SRマスピも欲しいんですけどねぇ

日曜日はデレステのイベント必死にやってそうだしなぁ

 

f:id:urakami0407:20170825233555p:plain

 

毎回こういう感じのリザルトだとすげえ良いイベントなんですけど

なかなかね

 

 

 

 

バンドリくん

 

f:id:urakami0407:20170825234214j:plain

 

なにこれ

しっかりスコアアだけ画像にしてて草 やっぱり需要わかってるやんけ!

 

2倍言うても3%だからなぁ 2回3回十連したくらいじゃ何も出ないよね

どうすっかなぁ… 地味に悔しさ出して納税分は回せないし……

 

うーむ

 

まま今日は良いや明日考えよ