せつなさん

どうもこんばんは 最近デレステで毎日ゴリアテさんからLikeが来る ぺんぎんです

三重大学で院試の選択科目として忍者・忍術学がうんたんってニュースありましたけど

忍の歴史とかだったら普通に興味あるんだけど そういう科目ってあんのかな

 

 

 

今日は何故かとても疲れた上に特にネタもないしあっさりいきましょう

 

 

 

 

 


虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会マンスリーランキング 2017年8月度

 

f:id:urakami0407:20170826232954j:plain

 

せつ菜さんですか

というかこれと先月見る限りだと

せつ菜さんと璃奈ちゃんの2強っぽいですね

 

せつ菜さんかぁ… ふーん……

 

璃奈ちゃんボードの裏側 見せてくれるんでしょうかね

これだけ人気でちゃうとどんな素顔にしても絶対文句言う民出てきそうだけど

やっぱり気になる… どういう方向性でいくんだろうか

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20170826233333j:plain

 

これ食べました 今月の22日くらいにでたやつ

バニラアイスじゃなくてミルクアイスにたっぷり塩で美味しい

バニラもいいけどバターの香りと塩でもまた違ってとても良いですね

 

f:id:urakami0407:20170826233414j:plain

 

ビスケットは結構ゴロゴロはいってた うれしい とてもうれしい

甘いミルクアイスとビスケットのリセット効果で飽きずに長く楽しめますね

ええやん 美味しかった

 

 

 

グラブルくん

 

f:id:urakami0407:20170826234207j:plain

 

ぬわつか

これでようやく全部の天司武器が作れました

 

f:id:urakami0407:20170826234316j:plain

 

まだレベル上げてないけどこんなんでいいのかな? 銃5本しか入れてないけど

折角8本作ったけど多分もうそんなに入れる事はなさそうですね

 

コスモス銃いらない気がするけど 短期決戦なら

 

f:id:urakami0407:20170826234426j:plain

 

とりあえずバランスタイプ3人いるのでDAアップに期待して

まあHLだとコルワちゃんになるんですけど

 

 

 

ということでユグマグHLに遊びに行きましたけど 

相変わらず水ゾマンが荒らしておわおわりでしたね

というか魚ばっかりで誰も片面防デバフいれないんだが?

 

 

お前のPTエルーンばっかじゃねえか!

ブレアサ一発芸は出来ました 防御下限じゃないわりには結構火力出ますね

 

 

うーんやっぱり風は属性80のアナトくんじゃ時代についていけてない感がすごいですね

火とか土みたいなやべー属性ではなくなりましたね

というかこれエリュのがいいよね 防デバフないし カルメリーナちゃんも欲しいよね

 

 

 

 

デレステくん

 

すうぃっちが試聴開始されて ジャケ絵が公開されましたね

 


最初のセリフ 担当箇所変わってるんですね ふーん ほーん

いやまあゲームのアレもあるのかもしれませんけど

みりあちゃんのソロとShabon songの試聴も楽しみですね あくして待てない

 

 

はー明日は音ゲーのイベントやらないとなぁ… 艦これもやらないとだし

またゲームに追われる生活になりそう