はちがつのなーふ

今日はさすがにどこもかしこもミサイルの話題が多かったですね

物騒過ぎてやべえ ロシアにも韓国にも行かないように 

そして飛行機も飛んでないところに飛ばしたようですが 果たして意図したことなのか

 

 

 

 

ファイアーエムブレム アニメ化?

ヒーローズに追加されたルキナちゃんが持ってる武器に書いてあるようですね

 

f:id:urakami0407:20170829232411j:plain

 

 

ほんとぉ~って感じ

まあやるなら観ると思うけど 続報待ちですね

 

 

 

シャドバくん

8月のナーフが発表されましたね

 

ヘクター 豪拳は当然として 緋色とプリスちゃんもかー

先月も先々月もナーフの候補に上がってました(何故やらなかったかは言わない

 

 

ヘクターからのヘクターはほとんど無くなるけど

ネクロは祝福ゾンパボンキマ貴公子で並べたり 

破魂 ネクアサ よろめくとかでアドとって盤面残してくるのに

 

全部処理しなかったらヘクター出されて顔に突っ込んでくるのが強いわけで

まあ出せば強い雑なカードじゃなくなったけど どうなんでしょうね 妥当なんかな

 

 

あとヴァンプは修正されすぎて草

豪拳緋色倉木は出る前から頭おかしいと思ってましたけど 全部修正されるとは

トーヴゴブリーグリームバフォまで修正されて

先月の倉木デッキが採用してるカードの半分以上弱体化してて草

ここまで問題があるのに何故出したんだよこのパック

 

 

 

 

まあそんな事言ってても仕方ないですが 次は何が来るんですかね

アグロが減ってニューロが流行るんですかね もしくはアグロネクロがはびこるか?

疾走ランプドラとか強そうだけど

ニュートラルイーグルライオンビショップとか ダメですか? 

 

 

 

グラブルくん

 

f:id:urakami0407:20170829233729j:plain

 

次のイベントがグレアちゃんで ガチャがグレアちゃんってマジ?

 

f:id:urakami0407:20170829233834j:plain

 

アンちゃんは? ねえマナリア魔法学院さいかわのアンちゃんは? ねえ??

シャドバにも出たし少しは知名度上がりましたよねアンちゃん 全く見ないけど

 

f:id:urakami0407:20170829234016j:plain

 

ベリルちゃんも出ないっぽいし もう何のためのマナリアかわからんわ はーあほらし

 

 

f:id:urakami0407:20170829234139j:plain

 

今回は水ゾみたいなぶっこわれ水着出ませんでしたね

ディアンサが水の小コルワとか言われてて草 水コルワって横にいるやんけ

あのエルーンは偽物で真ん中がコルワらしい

 

 

 

 

ミリシタくん

 

THE IDOLM@STER MILLION LIVE! M@STER SPARKLE 01 週オリコン2位 1.6万

 

f:id:urakami0407:20170829234451j:plain

 

ミリオンにしては結構売れましたね ミリシタの影響とか出てるんかな

瑠璃色金魚の みつけて が好き 地球儀にない国 も好き

紬ちゃんの アホを見る目も好き

 

 https://gyazo.com/e38058e1fa45e5b6c0b0acfa5ce48073

 

ファン数が5万越えたのでCランクになりました いやなっても何もないんですけど

 

 https://gyazo.com/2db5d0de101dca81703e6b4c62d37f2f

 

なにこれ

 

 

 

バンドリくん

 

https://gyazo.com/03f773d96992c5e85e220164c953ad3a

 

 https://gyazo.com/acdc3b47146f3ba1dd2cfc9b2b458051

 

ぷぺぺ編成で20万越えました 今更20万で喜ぶのか… って感じですけど

これでスコアア特大に囲まれれば125万くらい出るのかなぁ