さばむら

今日ってグフの日なんですね 9月2日だからですよねおそらく

カニの日ぐらいああなるほどってなるような日のほうがなんとなくうれしいですね

 

 

今日は特にネタがないから 適当にPV紹介して 音ゲートークして 終わるよ

 

 

 

 

機動戦士ガンダム 戦場の絆VR VRZONE新宿にて 今年冬

 

 

VRZONE新宿ってVR機器を使ったアーケードゲームを置くゲーセン的なやつですよね

ゲーセン筐体に入って 視界がVR レバー操作してやるゲームとか

これは面白そう ついにこういう時代になったか… って感じ

 

で宮城には何年後に来るの?

 

 

 

ご注文はうさぎですか?? ~Dear My Sister~ 予告

 


f:id:urakami0407:20170902223704j:plain

 

メグちゃん5カットも出てるやんけ! はー 

一瞬しか出てこないわけじゃなさそうですね

とりあえず面白いかと言われたら可愛いと答える作品ですけど 楽しみ 11月11日かー

 

 

 

2018冬アニメ citrus PV第1弾

 

 

ユリの波動を感じる いつの間にか公式もオープンしてた

最初の30秒だけ恋愛ラボっぽい 恋愛ラボは神アニメ かわいい

 

f:id:urakami0407:20170902224800j:plain

 

加代ちゃんがかわいいけど 絶対ちょい役

でもこれ こういうキャラ好きな人が観るアニメじゃないよね

まあメインの柚子ちゃんも結構好きなので良いですけど

観続けるかどうかは内容次第

 

 

 

 

 

 

デレステくん

 

の前にモバマスくん

 

f:id:urakami0407:20170902221523j:plain

 

島村さんがサイバスターになったんだけど サイバスター島村ってワードが強い

なんど見てもクソコラにしか見えない

 

ログインするだけでディスカッターももらえてぷちでれらに付けられるようで

さすがスパロボコラボである… 魔法剣エーテルちゃぶ台返しとか懐かしいですね

 

 

 

はいデレステくん

 

f:id:urakami0407:20170902230355p:plain

 

スカチケだあああああああああああああああああああああああああああああああああ

あるって知ってたけど 告知されるとやっぱりうれしい

 

今回はSレアも1枚選べるんですね 年明けに一枚ももらえなかったので

素直にうれしい 3枚くらい欲しいけど まあ1枚でもええわ 

いろんな意味で 誰にしようかなぁ…

 

 

昨日納税したんですよ テーテテッテー

 

f:id:urakami0407:20170902230602j:plain

 

!?

まさかの先月に引き続き今月も 6%ってしゅごい

 

f:id:urakami0407:20170902230700j:plain

 

ということでね 正直 絶対とときん被っただろこれと思ってました

なので油断しててRMって誰だよと思ってたらサイン取り逃した

オランダかー ぼくはオランダ人になることはなさそう

 

f:id:urakami0407:20170902231313p:plain

 

松永涼さんと言えば 今週小梅ちゃんとのユニット名が出ましたよね

エルドリッチ・ロアテラー 覚えにくいというか思い出そうとして検索しそう(1敗)

 

略称はドロリッチとか エッチ エ・ロ 色々言われてたけど 結局どうなるんかな

エルドラージはさすがに無理でしょ

 

なんだっけあのユニット エルドラージみたいなやつって言えば伝わるけど

 

 

f:id:urakami0407:20170902230836j:plain

 

オーバーロード使わせてクレメンス… 助けて… タスケテ……

まあでもこれで銅トロフィーはもらえるでしょうし 気持ち的にはラクになった

あとは2万稼がないと です ぐるーゔって誤魔化し効かないから結構たいへん

 

 

 

はー2周年 一体何があるんですかねぇ…