あにばーさりー

デレステくんの2周年がありましたね

本当は今日(3日)の夜にネタにしようと思ってたんですけど

テンションあがりすぎワロリーヌとか言っちゃうくらいの

サプライズがあったので  今日はこれを更新していく形にしようかと

 

 

f:id:urakami0407:20170903004014j:plain

 

f:id:urakami0407:20170903004017j:plain

 

ミリシタ対策で草 最近の流行りですからね

サクッと出来ていいらしいので良いと思いますけど

割いた分の労力で曲更新ペースとか落ちたら悲しい

 

MVは新規になるのか 今の縦MV的になるのか

昔の曲とか今の技術で作り直したら良いよなぁ

 

 

f:id:urakami0407:20170903003838p:plain

 

バンドリ対策で草 最近の流行りですからねこれ

お友達とやると結構楽しいので良いと思いますけど 

空いた分のところに新イベ来るのか 毎月キャラバンなのか

 

そんなことよりも 昔のイベカードが取れるってことですよね

アタポン美穂ちゃん 思い出の鍵100本とかで交換してくれねえかなとか

思ってましたが 新しく素材集めるようですね

 

 

 

そんなことよりも だ

 

f:id:urakami0407:20170903004403p:plain

 

!?!?!!!?

ウッソだろおまえ!

 

P.C.Sのキャラ一人入れてイベント一回やればいいらしい

 

f:id:urakami0407:20170903004503p:plain

 

もう我慢出来ねえ 全部突っ込んでやる 

ついでにスキブ入れてずるしてMASフルコンするわ どうせプロフィールに残らんから

バレへんバレへん

 

f:id:urakami0407:20170903004908p:plain

 

響子ちゃんと美穂ちゃん出て草 卯月ちゃんだけでなかった 惜しい

ままそんなのどうでもええわ

 

f:id:urakami0407:20170903005058p:plain

 

こんなのどうでもいいから

 

スコアやば ONG判定一人いれてもこれとか

完全にCuVoでやったほうがスコア出るやんけ

 

f:id:urakami0407:20170903005435p:plain

 

もはやこの曲のフルコンとかどうでもいい

ズルしたしそらそうよ

 

f:id:urakami0407:20170903005512p:plain

 

はやくコミュ観せてくれええええええええええええええええええ

 

 

f:id:urakami0407:20170903005533p:plain

 

あぁ^~

 

 

 

 

 

 

さて15時になってガチャが変わりましたね

はーようやく満を持して アニバーサリープリンセス卯月ちゃんですか はー

 

f:id:urakami0407:20170903220307j:plain

 

あ、あれ…

いやまあ無料10連とかやってる時点で総選挙常連じゃねえだろうなとは

正直思ってた むしろアニバキャンペーンが終わる今月末が勝負でしょこれ

 

 

f:id:urakami0407:20170903221336j:plain

 

f:id:urakami0407:20170903221355j:plain

 

お、おう…… お前だれだよ

 

f:id:urakami0407:20170903221422p:plain

 

普段こんなこと言ってるのに 突然すうぃーてぃー全開になるのは ちょっとずるい

というか今までの見てから今回の見るとマジで誰お前だな

ついでに菜々パイセンも誰お前 アナベベちゃんもこっち路線の方がかわいい気がする

このしゅがはさん欲しいな これはプリンセス・ハートですわ

 

 

 

まあ卯月ちゃんが出るまで回しませんけど

 

f:id:urakami0407:20170903221728j:plain

 

ほしい ください

 

f:id:urakami0407:20170903221803j:plain

 

まずいですよ!

もう誰もウサミンの事17歳だと思ってないよね どうしてこうなったのか

隠してた頃のほうが個人的には好み 個性からネタになってしまったのはさみしい

 

f:id:urakami0407:20170903222207p:plain

 

スカチケも出ましたね いやー今回も誰にするか 悩みますよねぇ

CuVoを強化したいし スキブ以外持ってないCuVi PaDaも欲しい

でも好きなキャラが欲しい でもでもユニットも揃えたい 本当に悩ましい

あああ誰にしたらいいかわからん 決まらん とりあえず無料引いてから考えましょう

 

f:id:urakami0407:20170903222708p:plain

 

今回は7日まで毎日無料で10連回せちまうんだ!

折角選んだのに 被ったらとてもかなしいですから

とりあえず様子見ですよ 今買うのは賢い選択じゃなくて欲に負けた愚かなP

 

f:id:urakami0407:20170903222616p:plain

 

ましてやSSRならかぶる人は少なくとも SRなんて1枚は確定ですから

今買うのは完全に愚行ですね アホのやることです

 

f:id:urakami0407:20170903222643p:plain

 

ということでね こいつガチのロリコンかよこわ 近寄らんとこ

 

SRもSSRも雪美ちゃん あとで踊ってもらいましょう

1年近くもやってSRの雪美ちゃんまで手に入らないとは

 

協力ライブも実装されましたね

 

f:id:urakami0407:20170903223432p:plain

 

美穂ちゃんおりゅううううううううううううううううううううううううう

アタポン美穂ちゃんだあああああああああああああああああああああああああ

 

f:id:urakami0407:20170903223935p:plain

 

スターエンブレムは月替りで毎月使い切りなんですね

ままなんでもええわ 美穂ちゃん取れればなんでもええわ

 

f:id:urakami0407:20170903224234p:plain

 

大体1回180前後っぽいですね 合計スコアでも変わるだろうから

バンドリみたいな選民待ったなしですね

 

f:id:urakami0407:20170903224415p:plain

 

とらいあどぷりむす揃った

 

f:id:urakami0407:20170903224550p:plain

 

ぬわつか

後半入った部屋の民がみんなキャラ揃ってて誰も抜けなかったから稼ぎすぎた

まま美穂ちゃん手に入るならなんでもええわ

 

 

 

はーデレステくん2周年も モチベ上がる要素がありましたね

でもプリンセス卯月ちゃん あくしてください

 

 

 

 

 

ニコ生のプリンセスプリンシパル8話生放送観ましたけど

 

f:id:urakami0407:20170903234013j:plain

 

評価やば 8話まで来たら好きな人しかみないって それいちだけど

本当に面白い 8話単品だけで観ても しっかり面白いからおすすめ

タイムシフトだから今からだとプレミアじゃないと観れないんですけど

 

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20170903234524p:plain

 

f:id:urakami0407:20170903234527p:plain

 

お嫁さんにしたい有名人 アイドル部門一位と ファッションリーダー

美穂ちゃんだけ何もねえ 何もないから美穂ちゃんなんですけど