ぴんぐー

今日の話題も核実験とミサイルばっかりですね ほんとどうなってしまうんや…

まあどうもならないと思いますけど

 

今日はあんまりネタがないのであっさりと

 

 

ピングーが新しくNHKでアニメやるようですね

 

f:id:urakami0407:20170904232123j:plain

 

なんというか タイミングが最悪というか ある意味では最高なんですけど

2017年冬覇権アニメとか巷で言われてた ケツデカピングーの民絶対湧くよなぁ

と思ってたんだけど

 

 

案の定ひでえことになってて草 こんなん小さい子が見たら絶対困惑するよなぁ…

まあ小さい子がTwitterしてるってのもアレだけど

 

 

 

シャドウバースくん 新弾 PV&新カード2枚

 

 

f:id:urakami0407:20170904233025j:plain

 

ヴィーナスちゃんとかなつかしいですね

新カードはビショのイージス対策出来るしょっぱいカードと

ゴブリンの劣化でしたね

 

 

 

 

 

デレステくん

みりあちゃん新曲 わたぐも 試聴

 

 

こういうしっとりバラードすき

CDはイベント曲を2つと ソロか何か1曲のペースになるんですかね?

大分後が詰まってるけど こういう感じで出せばかなり消化よくなりそうですね

 

 

 

 

ネタがないというよりも 艦これのイベントをはじめまして

こいついっつもギリギリにイベント始めるな

資材も集めてないし 全部丙だよ丙

 

今回は比喩じゃなくて完全に遠征してなかったので丙すら危うい

久々にログインしたら春にクリアしたときの編成で草 回復すらしてなかったので

多分眠かったんですね 今から資材集めつつ攻略していきます

 

f:id:urakami0407:20170904233350j:plain

 

まあE1なんぞサクっとストレートでね

 

f:id:urakami0407:20170904233423j:plain

 

E2ギミックもサクッと解除して

 

f:id:urakami0407:20170904233450j:plain

 

余裕ですわ

まだE2終わったところですけど 道中撤退無しのストレートですから

このまま行きたい

 

はー音ゲーもやらんとなぁ ゲームに追われちゃうのでこのあたりで