さめあらし

なんでアメリカンなB級映画ってサメが好きなんです?

誰がこの流れ作ったのか知りませんけど

 

 

最近巷で話題のシャークネード最新作 PV出ました

 


なんなんこれ

 

f:id:urakami0407:20170906233151j:plain

 

サメ映画界の絶対王者 っていうキャッチコピーがすでにやばい

 

シャークネードってなんだよと思ったけど シャークなトルネードか

メガシャーク以外にもこういう頭悪そうなシリーズあったんですね

予告だけで面白いのは認めるけど これ2時間も観たくはねえよなぁ

 

 

でなんでサメなの?

 

 

 

新TVアニメ シルバニアファミリー ミニストーリー

 


シルバニアファミリーアニメ化すんのか… 

と思ったら主役 桐谷h……あっちゃんやんけ!

まあ観ないけど ちょっとびっくりした

 

それだけ

 

 

これをネタにするくらいネタがないので音ゲートークして艦これトークしておわり

 

 

 

 

ほーん

エリアアイテム一括変更と フルコンボ数とかも表示されるようで

ええやんけ 少しずつ足回りがよくなってますね

 

 

ミリシタくん

最近ミリシタやってねえなぁ…

 

f:id:urakami0407:20170906234233j:plain

 

なにこれ

ONにしてみたらめっちゃ横に広がって草 やることが極端なんだよなぁ?

まあでも慣れれば多分こっちのが事故が少ないしよさそう

 

あと利用規約が変わったみたいなんだけど

 

f:id:urakami0407:20170906234327p:plain

 

なにこれ こんな小さいこどもがミリシタやってるわけないだろ!

と思うけど まあ一応作っておくのがいいんですよ 多分

 

次のイベントも公開されましたね

 

f:id:urakami0407:20170906234446j:plain

 

ロリ組とか言われてますけど どうなんですかね

なんで数ある中からこれにしたの? ダーツで決めたの? とか言われてて草

次はやよいちゃんが上位なんですかね モチベが上がらん助けて

 

 

デレステくん

今回も10連回したんですよ

 

f:id:urakami0407:20170906000923j:plain

 

!?

 

f:id:urakami0407:20170907001000p:plain

 

f:id:urakami0407:20170907001151j:plain

 

やったぜ。

三船さんすごい好きだし スキル強いし かわいいしうれしいんだけど

このサインはちょっとトラウマ 嫌な汗出るわ

 

 

 

f:id:urakami0407:20170907001423j:plain

 

やりました いつもこのくらい余裕があると良いんですけど

 

f:id:urakami0407:20170907001530j:plain

 

MAS+は最初から最後までイライラ棒が通ることはなかった

 

 

マサラタウンな話題ですけど この曲2Dも結構良かったですよね

本当は実装したときにネタにし忘れたので 別にいいかなと思ったけど

 


この階段降りた後に手を変え品を変え現れるの好き

 

 

今回ちゃんと幕が降りて fin で終わるのはすごい もうこれも一つのMVだよね

 

 

 

艦これくん

 

f:id:urakami0407:20170907005002j:plain

 

E3もサクッと昼でクリア 良いゲームですね

 

 

E4は難しいって話がよく出てたけど 丙だとどうなんですかね

 

f:id:urakami0407:20170907005349j:plain

 

とりあえず前ゲージはサクッと割りました 何も無かった

次のゲージが本番らしいですけど

 

と思ってたら潜水艦に先制雷撃のクリティカル出されて駆逐が吹っ飛んだ

これマジでどうしようもないのがなぁ おのれヨ級

先制攻撃 回避不能 一撃大破 どうすりゃええねん お祈りすりゃええねん

さすがにここだけの為に対潜装備は無い このMAPでそれはなぁ

 

f:id:urakami0407:20170907005547j:plain

 

ということで初手で2回ほど撤退しましたが 無事クリア

これもプリンツちゃんのカットインだったので 

不発だったら割れませんでしたね 危ないあぶない 難しくはないけど

今までの1~3よりは間違いなく難易度高かったですね

 

f:id:urakami0407:20170907005725j:plain

 

日本語でおk と思ってたら日本語を話しだした

 

 

はー後半戦もがんばりまーす 4がアレなだけでストレートで行きたいんですが…