しぇいちぇる

太陽で大規模フレアがあったそうですね 通信機器に影響が出るとか出ないとか

最初に思ったことはゲームでサーバーからの応答がうんたんって出たらかなしい

 

もう完全にゲーム脳 ぺんぎんです

 

今日は何故かとても疲れたのであっさりと ネタもないし

というより艦これがやべえ 今回のイベント長い… 長くない……?

 

 

 

マックシェイク チェルシー バタースカッチ 9/13

 

f:id:urakami0407:20170907220806j:plain

 

バターかぁ… チェルシーは何が好きです? ぼくはヨーグルトが好きです

あれヨーグルトの味しなくてチェルシーヨーグルトの味がしますけど

マックシェイク自体何年食べてないかわかりませんけど

これはどうなんですかね あぁ チェルシーだな ってなるのかな

 

 

 

 

TVアニメ『妹さえいればいい。』PV第1弾

 


あんまりカントクさんの絵って雰囲気しませんね

まあよくあるラノベ原作って感じがすごい ここまでガチガチのテンプレっぽい感じ

逆になかなか無い まあ可愛ければなんでもいいや 面白いのかな

 

 

 

 

 

デレステくん

 

f:id:urakami0407:20170907235404j:plain

 

なにこれ

 

気がついたら結構やってたんですねえ というかLive回数まだカウントされてたのか

初めて大体1年経ちましたけど

一日13曲か14曲くらいですか 曲選択含めて1回150秒だとして考えても

平均取って均せば毎日30分以上はデレステやったことになるんですね ほーん

 

ポップンで言ったら1500クレいかないくらいですね計算してみたら

そう考えると別にそんなガッツリやったって感じでもないような気もしてくる

 

最初は音ゲーが無料で出来るってマジ? とか思ってましたけど

最近は音ゲーやるのに100円ってマジ? という気持ちになるようなならないような

 

しかしデレステの方が 不思議ですね

 

 

 

今回のイベントは2000位ボーダーが12万ちょいと 大分伸びましたけど

さすがに楓さんクラスではなかった…のか? 期間短かったからすごいのか?

 

 

 

12万位が2万越えたので やっぱり2周年と無料10連ガチャがあったからか

人は多かった印象ありますよね

 

 

 

艦これくん

今回の夏イベなげえんだけど 大規模はいつもE7までだから今回もE7まで

だけどE7で収めるためにE6をMAP2つ分にしました! みたいなの辞めて

実質E8まであるじゃんこれ はー ままええわ クリアできればなんでもええわ

 

f:id:urakami0407:20170907221911j:plain

 

とりあえずE5はストレートでクリア やっぱり丙を…最高やな!

やっぱりE4が前段の最後だから 難しかっただけなんや!

 

f:id:urakami0407:20170907222034j:plain

 

やったぜ。 これよりも狭霧ちゃんください まあE1とE2でしか落ちないんだけど

(択捉ちゃんは)ないです

 

 

f:id:urakami0407:20170907221931j:plain

 

E6輸送の基地航空隊アタック強すぎて草 もうこれ艦隊いらないでしょ

まあある意味ではこれが正しい輸送作戦なんですけど 送り届けるまでが輸送作戦

 

なんでこのMAP前半も後半も一つのMAP分の大きさあるの…

 

 

f:id:urakami0407:20170907234921j:plain

 

f:id:urakami0407:20170907234930j:plain

 

とりあえず輸送は終わった

 

f:id:urakami0407:20170907222842p:plain

 

ファッ!?

まじかよ 掘り目玉が出て草 これもうイベントクリアやんけ

マジかー やったぜ。

 

 

 

はーE6後半もがんばりまーす