あーくろいやる

ヴォイニッチ手稿がようやく解読されたってマジ?

結構厨二心をくすぐるものでしたけど 本当に解読されたなら

まま仕方ないですね 中身もたいしたものではなかったですし

 

 

 

今日は大してネタもないので ゲームの話したいことだけ話して終わりましょう

 

艦これくん

E7ラスダンに入りました ようやく終わるんや… 終わるんや……!

今回のイベント大規模だけあって長かったなあ

 

f:id:urakami0407:20170911021201j:plain

 

はいラスト さすがに随伴のHP上がってたので開幕で壊滅はしなかった

 

f:id:urakami0407:20170911021307j:plain

 

ということでね 17夏は阿武隈ちゃんが決めてくれました

道中の駆逐棲姫雷撃ワンパン大破とか潜水姫の先制雷撃ワンパン大破とか

ガーディアン空母おばさんのワンパン大破とかケツダイソンのワンパン大破とか

 

悔しさ全開で事故多発エリアしかなかったから

ボスには4~5回に1回しか到達できなかったけど 到達すれば毎回Sでしたね

丙でこれなんだもんなぁ…

 

f:id:urakami0407:20170911021123p:plain

 

とれました アークロイヤルちゃん 取れてよかったよかった…

艦娘はあとでそのうち掘れる 報酬装備は今回だけ ってのが艦これなので

 

丙でクリアしたせいで装備はほとんど取れなくて長期的に見ると

収穫はほぼありませんでしたが とりあえず取れました

 

今回も去年の夏に引き続きC.V.は内田秀さんなんですね

去年の夏イベうぉーすぱいとのイギリス英会話教室以来

今年の夏イベあーくろいやるのイギリス英会話教室開講です

 

 

今回のイベントは本当に反省しました 今後はちゃんと遠征します毎日やります……

 

 

f:id:urakami0407:20170911022023j:plain

 

 

ということで堀りに入ります 今回は運良くルイージちゃんが既に手に入ってるので

狭霧ちゃんです E1の狭霧ちゃんが欲しいです 

翔鶴の妹とか 小さい翔鶴とか (潮+親潮)/2とか ○ロマンガ先生とか

言われてる狭霧ちゃん ください

 

丙だとここの目玉が狭霧ちゃんと山風ちゃんのようですね

ぼくは去年の冬に山風ちゃんのパパになったので 狭霧ちゃん一択狙いです

どうやら某DBによると狭霧ちゃんが2.6% 山風ちゃんが1.4%のようで

まあ2.6%もあれば余裕でしょ

 

f:id:urakami0407:20170911022700j:plain

 

ちーがーうだーろー!!

あのさぁ… このゲームでも2択に負けるのか……

とりあえず37回S取りましたが 出ません つらい たすけて 

一日延長してくれてよかったよかった… 明日出るまでガンバリマス

 

 

 

バンドリくん

曲が増えましたね

 

f:id:urakami0407:20170911023534j:plain

 

なにこれ

マルチで投げるとめちゃくちゃ切断されるんだけど なんで? ねえなんで??

ひまりちゃんだから? と思うけど 曲決まってから切断されるんだが

すげえ切断率にインド人もびっくり イベントでも無いのに何故そこまで選民するのか

 

f:id:urakami0407:20170911023726j:plain

 

スライドはっや 多分スライドに轢き殺されてる民いたし そういう事なんかなあ

マルチで投げると切断されてこの曲できねえかなしい

 

ということでフリーで スライドが! フリックが! 抜けるのおおおおおおおお

 

f:id:urakami0407:20170911023934j:plain

 

やりました この曲 そんなにダメ? 結構楽しいのに

 

 

 

デレステくん

 

f:id:urakami0407:20170911024639j:plain

 

アタポン出た時 奇跡的に5人とも歌ってるC5のキャラだった ポイントうめえ

惜しくもみくにゃん2の島村さん0でしたけど ものすごい確率の奇跡だと思いました

 

それだけ

 

 

はーブログなんて書いてる場合じゃねえ 待ってろ狭霧ちゃん…!