さらとがちゃん

めちゃイケが終わるの フジは否定しているようで

しかし週刊誌の表紙にはでかでかと出てた気がしますが どうなるのかな…

まあどうなっても観てないし観ないと思いますが

 

 

 

今日は本当にネタがない いつもないんですが 今日は何もないので

こういう日は○○ちゃんかわいいぶひい とか言ってればいいですね

 

 

 

 

 

プリンセスプリンシパルの10話観ましたけど 

相変わらずベアトちゃんがカワイイアニメですね 10話は結構面白かった

ドロシーちゃんは報われるのかなぁ…

 

 

かわいい 尊い

 

f:id:urakami0407:20170913015645j:plain

 

ここすき 1秒くらいのさりげないカット入ったシーンだったけど

おおやるやんと思った

ベアトちゃんもスパイになりつつあるんやなぁ… ポンコツだけど

 

 

 

 

艦これくん

今日は遠征しました やるじゃんぼく

 

ということでイベントが終わりました

運営のTwitter見ると いろいろ更新情報があったようですね

 

f:id:urakami0407:20170913003936j:plain

 

なんだおまえ!?

更新情報に磯波ちゃんの話なんて無かったと思うんですが

公式にすら限定グラがあることを忘れ去られる磯波ちゃん 好き

ISO5800ってのはフィルムの規格らしい 知らんけど

 

f:id:urakami0407:20170913004116j:plain

 

はえーすっごい

カメラのコラボか何かなんですかね

 

f:id:urakami0407:20170913004202p:plain

 

中破してもカメラには傷ひとつ付けないコラボの鏡

ままよくわかりませんが 絶対1回も無いと思ってた磯波ちゃんの限定グラですから

 

f:id:urakami0407:20170913004256j:plain

 

あと36000で99ですし 限定グラ中にケッコンしてもいいですね

初の駆逐ケッコンはやっぱり磯波ちゃんなんやな…!!

 

 

 

でまあ誰も興味ない磯波ちゃんトークは置いといて

去年秋イベント報酬のアメリ艦空母Saratogaちゃんが大型落ち&改二のようで

なおIowa

 

f:id:urakami0407:20170913005637j:plain

 

コンバート方式で白トガか黒トガ 好きな方使ってねってことらしい

クソ高火力で砲撃戦理想艦載(装備すれば)夜戦攻撃出来る 空母ってなんだよの正母白

開幕先制攻撃での高火力と防御が高く中破でも攻撃出来る 空母ってなんだよの装母黒

 

 

なお回避

 

やべえ白のメリットって何   カ ワ イ イ ?

 

 

空母の一番のデメリットは中破で止まる事だと思ってるから黒のが良いよなぁ

夜戦でも攻撃出来るって 夜には大破しとるわって感じな気がする

どちらにせよSaratogaちゃんLv.50なんで改造出来ませんけど 85とか遠すぎィ

でもカワイイから頑張ってそだてよ

 

 

 

 

 

 

モバマスくん

 

f:id:urakami0407:20170913011551j:plain

 

なにこれ

 

f:id:urakami0407:20170913011612j:plain

 

(あっこれ本当の総選挙だ…

っていうか長い… 長くない……? なんで35問もあんの?

 

f:id:urakami0407:20170913011723j:plain

 

f:id:urakami0407:20170913011729j:plain

 

この辺なんなん?

まあ木を隠すなら~にもあるけど 本当に訪ねたい質問が

この中のどこかにあるんでしょう

 

 

f:id:urakami0407:20170913011841j:plain

 

もしかしてこれ? キャラ単体の人気と 組み合わせで人気出るキャラ

両方わかるよね 良い質問です そういうものには屈しない

 

そして何故ユニット名まで考えなければいかんのか… 無駄に悩む…… 悩む

 

f:id:urakami0407:20170913011951j:plain

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20170913012816j:plain

 

まあこういう感じで 既にあるもの集めただけなんですけど

このキャラ達に ○○させたら面白そう! っていうまだ世に無い

クリエイティブな発想は出来ませんでした これはボツですわ

 

 

 

マグナウィッチーズ関連が出ればなんでもいいんです

 

 

 

バンドリくん

昨日あったとおり イベント始まりましたね

 

f:id:urakami0407:20170913014030j:plain

 

ゆうさくちゃん!?

マスターでも有咲即死奴は普通にいた

即死するのは別にいいけど フィーバーしてくれないとぼくのスコア下がるの

 

 

新曲が増えましたね

 

f:id:urakami0407:20170913014337j:plain

 

初見特有の運指詐欺やめて 右手で取っておわおわりなんだが?

スライド抜けるしなんなんこれ…

 

忘れてたけど このイベントスコアでポイント変わるから

真面目に組まないといけませんでしたね 新曲に飛びついて編成変えて無かったわ

 

 

 

なるほど今回はハロハピイベントか あれでもクールなんだ… ふーん……

 

f:id:urakami0407:20170913014608j:plain

 

よし! ハロハピイベントだな!!

クールイベはロゼリアイベ 仕方ないね

 

f:id:urakami0407:20170913014857j:plain

 

f:id:urakami0407:20170913014904j:plain

 

まあとりあえずこの辺はサクっとね

いーあるも出たときから26最弱とか言われてましたけど インフレが進んだ今でも

25ではないって感じ 永遠の26門番って感じで結構良いと思いますよ

 

f:id:urakami0407:20170913015058j:plain

 

うんち 運指ミスったマジうんち この曲うんち 世界のびのびうんち

はーマジで2回同じ引っ掛け問題にひっかかった感じで原辰徳なんだが

マジでこういう詐欺みたいな譜面きらい だいきらい

はやくラクになりたいなぁ……

 

f:id:urakami0407:20170913030453j:plain

 

f:id:urakami0407:20170913030616j:plain

 

なんだかんだMAS部屋こういうのちょいちょい飛んでくるから

そのうち死んでスタンプで煽られるんだろうなぁ それはいやだなぁ……

 

 

ミリシタくんやる気が出ない だれかたすけて