そうせんきょ

朝から今日はニンテンドーダイレクトがありましたね

何故朝なのか… わかりませんけど とりあえず観ました

 

 

 

これね 50分とかなっが

スイッチ持ってないから あんまり有用な情報もないんだけど

新作ゲームのラインナップってみてるだけで結構たのしい

 

f:id:urakami0407:20170914234159j:plain

 

ポケモンはやっぱり欲しいなぁ

ウルトラビーストも増えるから環境変わるのかな

あんまりUB見なくなりましたよね カプテテフ カプレヒレはめっちゃ見るけど

結局メガバシャとメガマンダとメガリザ そしてボルトランドが~

っていう感じのような

 

f:id:urakami0407:20170914235018p:plain

 

なにこれ ここから投票出来る

スマブラがないやんけ…

 

f:id:urakami0407:20170914235653j:plain

 

これ結構好きだった 鏡の大迷宮オススメ

 

f:id:urakami0407:20170914235705j:plain

 

 

まあスープレックスに投票したんですけど

結構いろいろな物つかめるし 投げ上げるとすげえ火力出るんですよね

格闘王とかもで結構速くクリア出来ていいよね 下蹴り連打すると遅くなるけど

 

 

 

f:id:urakami0407:20170914234907j:plain

 

ゼノブレイド2のホムラちゃんは3Dでも結構かわいいですね

 

f:id:urakami0407:20170915000102j:plain

 

このOCTOPATH TRAVELERとかいうやつ

ロマサガとブレイブリーを足して2で割った感じの ドット絵RPG

面白そうですね スクエニが名誉挽回するチャンスだよなあこれ

いけにえと雪のセツナは面白くなかったみたいですが どうなるかな

 

 


最後にあったこの新しいマリオ

これめちゃくちゃ面白そうですね スイッチあったら買ってたわ

スイッチがねえからなぁ… この為だけに買うのもなぁ……

 

でもこれ良いですねえ オープンワールドっぽいマリオで

結構MAPの作り込みも良さそうだし やりこみ要素もあって長く遊べそう

マリオ64をやっていた頃の童心に帰ってあそびたい

 

 

 

グラブルくん

ガチャが更新されましたね

 

f:id:urakami0407:20170915000725j:plain

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

はじぶる! はじぶる!! やっぱりアンちゃん なんだよなぁ

サプチケください

 

性能は防御寄りでクソカタマンですね 渾身維持にはうれしいけど

水はただでさえ席がないからなぁ… まあ取ったらカワイイから使いますけど

 

f:id:urakami0407:20170915001034j:plain

 

かわいい

 

f:id:urakami0407:20170915001122j:plain

 

2アビは主人公が奥義打つと 後続もゲージ関係なしに奥義する

3アビは攻撃が2回になる DAとかじゃなくてTAとTAとか 奥義したあとTAとか

ようは四天刃のおもちゃ 短期決戦なら普通につよそう

 

ひとりですげえ奥義加速して 2アビ使えば主人公と一緒に奥義出来ちまうんだ!

って使いかたでいい…のか?

 

 

バンドリくん

 

f:id:urakami0407:20170915001646p:plain

 

なにこれ 最近アンケート流行ってるの?

 

 

 

 

 

デレステくん

 

f:id:urakami0407:20170915001808j:plain

 

メダル2000枚たまったんだけど まだ上2枚の下3枚しか出てないんだが?

こんなにキャラバンって出なかったっけ おかしい 絶対おかしい

 

下位確か12%とかだった気がするし メダル期待値は1回34枚だかなので

60回近くはやってるハズなんですけど おかしい かなしい 

本当はもう下位7枚とか出てるくらいなのに… 

下位☆15まで1万ポイントコースとかこれマジ?

 

まあエサほしいだけなので☆15にはしませんけど

 

 

 

リザルトおじさん

 

f:id:urakami0407:20170915002344j:plain

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/u/urakami0407/20170610/20170610223400.gif

 

やったあああああああああああああああああああああああああああああああああ

久々にフルコン埋まったのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

オーバーロードフレちゃんほんとすき はー やっと繋がった…

これでMASはあと6曲です

 

折角Coの日なのでこいかぜくんでも練習しましょう

 

f:id:urakami0407:20170915002535j:plain

 

んほおおおお フリック抜けるのおおおおおおお

 

f:id:urakami0407:20170915002621j:plain

 

フリックに巻き込まれてLNが消えた むおおおおおおおおおおお

はーなんだこの譜面 マジで考えたやつでてこい

 

f:id:urakami0407:20170915002728j:plain

 

難所抜けたのに縦連でチキった はあまじ

縦連突っ込んだやつマジで誰だよ 最初の32分縦連LNと

後半のクソみたいな24分縦連考えたやつ ぼくは絶対に許さない 縦連を許すな 

もうダメやこの曲……

 

 

 

と言いつつやるんですけど

 

f:id:urakami0407:20170915003145j:plain

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/u/urakami0407/20170610/20170610223400.gif

 

やったああああああああああああああああああ

もう2度とこんな曲選ばねえ 縦連を許すな ペッ

 

 

これでMASはあと5曲 27は一番星メルヘン 28はあんず 毒茸 トワレ

一番星とあんずは多分そのうちフルコン出来るけど あとは無理そうだなぁ……