いくさらんしーるど

今日はMTGの新弾が出ましたね

とりあえず箱買ってシールドを… する前に

 

 

丸金食堂さんに行ってきました お友達の車で 毎度毎度本当にありがたいことです

これたべろぐ

何食べても結構オイシイけど でかいそうです

 

 

f:id:urakami0407:20170929163541j:plain

 

f:id:urakami0407:20170929163542j:plain

 

着きました

 

とりあえずからあげ定食が良いらしいのでからあげ定食

 

f:id:urakami0407:20170929163638j:plain

 

からあげデカイ… でかくない……?

右の青皿 ぼくの顔よりでかいんだけど どうなってるのこれ

からあげ1個がご飯どんぶりの上覆うレベル ケンタッキーってなんだよって

レベルでデカイのが5個 やば

 

結構からあげ美味しいですね ジューシーで鳥 油も悪いものって感じじゃなく

サクサク食べれる んだけど 後半からフードファイトしてたのであんまり覚えてない

 

全部食べました 妙な達成感 人間頑張れば やれるんですね

 

 

f:id:urakami0407:20170929164249j:plain

 

シールドやりまあああああああああああああああああああああああああす

 

 

とりあえず2回だけやりましたが やっぱり探索は超便利ですね 

探索ついててもスタッツは普通だったりするフォロワーが多いから

すごく快適に立ち回れますね 2コス探索クリーチャーは大正義だった

 

f:id:urakami0407:20170929164546p:plain

 

でもなんか知らないが これ先に出した方がクロック刻んで勝つ試合多い

まだお互いに白を組んでないからだと思いますが

 

結局飛行ゲーじゃねえか お互い恐竜出して睨み聞かせてる間に

横から飛行でちょこちょこされるとつらい

 

f:id:urakami0407:20170929164924p:plain

 

これおいて

 

f:id:urakami0407:20170929164913p:plain

 

この辺出して殴って起動させて

 

f:id:urakami0407:20170929164929p:plain

 

この辺とかだすの 強い というかこのハンデスで2点エンチャ 結構つええな

意外とダメージ出るわ ハンデスが弱いわけないし ええやん

 

f:id:urakami0407:20170929165108p:plain

 

この殴れるマナクリ 良いですね 

 

 

 

 

 

音ゲーネタだけ

 

バンドリくん

次のイベントが決まりましたね

 

f:id:urakami0407:20170929213741j:plain

 

次はこころちゃんのハロウィンイベントなんですね ハロハピイベではなさそうですが

あれ こころちゃん…? つぐみちゃんどこ… ここ……?

 

f:id:urakami0407:20170929214052j:plain

 

次のガチャ☆4はこころちゃんのようで

つぐみちゃん イヴちゃん はぐみちゃんが まだ☆4になってないから

次は限定でつぐみちゃん イヴちゃんで喫茶店コンビダブル☆4って話じゃ…?

 

そして羽沢珈琲店のイベントじゃ… あの… あの……

 

まあつぐみちゃん限定に突っ込んでもセルラン上がらないわかる

死刑宣告はまだ先らしい

 

しかしリリースから半年経ってもまだつぐみちゃんの☆4が一枚もないとは

 

f:id:urakami0407:20170929221250j:plain

 

イベント上位はひまりちゃん これはこれで神イベっぽい

でつぐみちゃんイベントの上位まだ… ねえまだ??

 

 

 

ミリシタくん

 

f:id:urakami0407:20170929214610j:plain

 

ミリシタも明日からイベント こっちはリークないですね

果たして上位は誰になるのかなぁ 未来ちゃだったらちょっと頑張ろうかな

 

 

f:id:urakami0407:20170929232646j:plain

 

にかいせんやりまーす 今回のシールド 恐竜でかくてたのしい