おつきみ

水素水を一ヶ月放置したら どれだけ水素が減るかって実験をやろうとしたら

最初から水素を検出できなかったって話 好き

マイナスイオンと良い 化学ネタって何故か根拠無くてもウケるよね 不思議

 

 

 

でまあこんな事書くぐらいネタが無いわけなんですが

どうしたらいいんでしょう

 

 

 

あと人質取りくん値上りしすぎて草 毎日値上りしてるすごい

強いし買おうかなぁと思ってたけど買えないわこんなの

 

 


「サーニャ&エイラ」のシークレットオペレーション 航空科学博物館編

 

f:id:urakami0407:20171004233535j:plain

 

なにこれ

バスツアーって行ったこと無いけど 独断と偏見だと闇を感じます

実際はどんな感じなんですかね 門脇舞以さんに会えるし楽しいのかな

まあでも行く気はない そう言えば10周年企画はどうなったんです?

 

 

 

で 今日は本当に困ってるのでアイマストーク音ゲートークでおわおわり

 

 

f:id:urakami0407:20171004235523j:plain

 

!?

 

f:id:urakami0407:20171004235527j:plain

 

!?!?

 

f:id:urakami0407:20171004235530j:plain

 

なるほどね なるほどねぇ……

 


THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS LITTLE STARS! Blooming Days
2017年11月1日発売予定

 

タイトルが長すぎるんじゃい! シンデレラガールズ劇場のEDですね

 

 

f:id:urakami0407:20171004233806j:plain

 

なにこれ うづみほやんけ! ふーん ほーん 

 

 

 

ミリオンライブ「Come on a Tea Party!」「Only One Second」試聴動画

 


梨花ちゃんおるやんけ! 曲が可愛い 今回は楽しめな感じですね

 

f:id:urakami0407:20171004233957j:plain

 

ジャケットが可愛すぎるんだが? 

なんで月見なのに月見うどん持ってるのかは置いといて

梨花ちゃんを見守るこのみさんが尊すぎる 

 

 

 

一瞬頭の上にある手が何かわからなくて怖かったんだが

 

 

バンドリくん

 

f:id:urakami0407:20171004234343j:plain

 

新曲が増えましたね 沙綾ちゃんのキャラソンですね

 

f:id:urakami0407:20171004234444j:plain

 

最初のノーツがフリックって犯罪でしょ 混乱したわ こんなんクライムビートですわ

トリルマシマシな譜面ですね さすがドラマー 苦手な民はとことんダメそうな感じ

 

f:id:urakami0407:20171004234717j:plain

 

ということでね

 

f:id:urakami0407:20171004235027j:plain

 

5ダメージ5ゲインしそうなひまりちゃんゲット出来ました これでスコア上がるかな

 

 

デレステくん

コンセ 修正 パフェ判定減少+スコアア19%に

 

f:id:urakami0407:20171005002223j:plain

 

19%!? うせやろ!?

千枝ちゃんと加奈ちゃん取らなきゃ…! 次のスカチケどうすっかなぁ…

ついに修正されるんですね まあメリットとデメリットが合ってなさすぎたからなぁ

パフェの判定が短くなって そのぶんグレの判定が広くなって±0ってことですよね

 

コンボ繋ぎやすくなるけど18%のオバロ パフェすらでにくくなるけど19%のコンセ

まあ住み分けはできてるよね オバロが限定でコンセは恒常だけどどうするんだろ

 

 

 

この前当たったSSRをバクメンの為にレベル上げて特訓させてたんですけど

 

f:id:urakami0407:20171004235229j:plain

 

 このゲームって トレーナーチケット 無くなるんですね 知りませんでした

 

 

CoとPaはバクメンまでSSRで埋まったんですけど CuだけSR2枚入ってるんですよね

おかしいな卯月ちゃんも響子ちゃんもスカチケで取ったハズなのに……

 

f:id:urakami0407:20171005000030j:plain

 

いろいろ上げて発揮値は34万7000まで上がりました なんだこれ

Paradeが終わったら PRP上げ やるんだ…!

 

f:id:urakami0407:20171005000140j:plain

 

Cu曲だと2800くらい下がります SRが無くなればもっと詰まると思うんですよ

 

今日は流行曲でMAS+咲いてJewelをやってましたが

なんと! ついに! 本日!! Jewelが!!!

 

f:id:urakami0407:20171005000326j:plain

 

咲きませんでしたー 

普通にチキン切りしました かなしい

 

 

f:id:urakami0407:20171005000439j:plain

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/u/urakami0407/20170610/20170610223400.gif

 

これで金トロに引っかかり… ませんよねぇ 多分 かなしい

 

散々文句言い散らしてましたが なんとかフルコン出来ました よかったヨカッタ…

最後の4連フリックからのスライド 1 2 3回目を右手で取って 4回目は左手で取って

そのままスライド押す形にしたら なんとか繋がったり繋がらなかったりしました

 

沼った時は寝かせるのが一番なんやなって