のみいも

なにやら翻訳機能が付いたイヤホンがちょっと話題になってますね

スピーカーの中にパソコンみたいなの入ってるのも最近出てましたけど

こういう周辺機器だったものの中に小さいパソコンみたいなの入ってるのが

だんだん主流になっていくんですかね

 


これが発表のアレ 1分くらいから翻訳のやつ 英語はなんとなくわかるけど 

スウェーデン語か何かがわからんから どのぐらい翻訳できてるのかわからねえ 

でも結構良いレスポンスですね  人混みとかで使えるようになるのは大分先だろうけど

 

Pixel Budsって言う ようで 日本語にも対応してるとかなんとか

でも日本語にするっても現代語と日本語に大きなズレがあるから難しそうだよね

 

 

 

ハウスウェルネスフーズ 焼きいもだより

 

 

f:id:urakami0407:20171005233730j:plain

 

なにこれ 季節感じる、やさしい甘み とか言ってるけど大丈夫かよ

 

すげえ喉乾きそう あたたまる…のか? 興味本位で一回飲んでみたい

JR東日本駅ナカで買えるらしい 10月17日って書いてあったけど

仙台でも買えるのかな

 

 

 

グラブルくん

 

 

 

ほえー

かわいい 人生ブレイカーはさすがに草

 

 

 

モバマスくん

im@s試聴】さよならアンドロメダ(歌:渋谷凛、森久保乃々、大和亜季

 


HoMoとかRadio Happyとかのおしゃれ系 イノタクじゃないか!

詳しくは知らんけど この辺流れるとイノタクが~ってコメント良く見たことあるだけ

この3人なのにこういう曲 これは変化球ですわ 良いと思います

 

 

ミリシタくん

 

f:id:urakami0407:20171006000014j:plain

 

ええやん……!

キャストの方も復帰しましたし はよう実装してほしいですね

 

f:id:urakami0407:20171005235737j:plain

 

なにこれ

めっちゃ衣装持ってるやんと思ったら初期衣装51着入ってた

 

 

デレステくん

今日はMAS+明日また会えるよね をやり込もうと思ったんですけど

好きな人には悪いけど面白くなくて1回で終わってしまった

 

f:id:urakami0407:20171006000235j:plain

 

命燃やして恋できませんでした これも最初は楽しかったんですけど

Aメロお祈りゲーだと思ってたんだけど 縦連のクソゲーだと気づいてしまった

 

f:id:urakami0407:20171006000438j:plain

 

やっぱりオレンジサファイアくんを… 最高やな!

まあフルコン出来ずにチキン切りしたんですけど 28以上はやっぱり難しいです

この曲も最初が呪われたので今日はやる曲なくなった 終わり! 閉廷!!