めざめたきょうふ

最近寒いと思ったら 松岡修造さん テニスでカナダにいるってマジ?

毎度毎度偶然なんだろうけど 本当に彼は もってるよなぁ

 

 

でまあそんな有利なときにだけこじつけてる話題はどうでもいいんだけど

今日は酔っ払ってるのであっさりと 週末だからね 仕方ないね

 

 

 

 エッセルスーパーカップ「Sweet‘s 苺ショートケーキ」 再販

 

f:id:urakami0407:20171007015218j:plain

 

なにこれ 美味しそう こんなのスーパーカップじゃない

復刻なんですけど 知らないですね

スーパーカップくんのくせに層になってるんですね ええやん…

220円なところもスーパーカップっぽくないけど 見つけたら買いましょう

 

 

 

MTGでスタンのブロックが変わるってことで いろいろデッキを変えるよう

カードショップ覗いてたんですが

 

f:id:urakami0407:20171007014325j:plain

 

いいのか? そんな事(値段)でいいのか??

額で言ったら大したことじゃないんだけど 半額って聞くと欲しい

そんなわけで氷の中の存在くん 3枚買っちゃったわけだけど これスタン落ちだし

モダンだよね 一応これでモダンも組んでみ… るのか…?

 

スペル4回で変身するわけだけど

0マナスペルでアドが増えるギタ調が使えないの痛いよなぁ…

 

 

 

スタンは白黒トークンと青黒宝物使おうと思ってます お友達は

ガチガチのラムナプレッド ティムール・エネルギー それから恐竜使うって話なので

何も出来ずにボコボコにされるんやろうなぁ……

 

 

 

TVアニメ『からかい上手の高木さん』PV第1弾

 


ぶひい

 

 

 

デコにたいする異常なこだわりはアニメにも繁栄されてそうですね

アニメは来年1月からっぽいですが 楽しみです

 

 

 

 

はい音ゲートーク

 

ミリシタくん

 

 

話題にするの忘れてましたけど デコって話で思い出した

まあそれだけなんだけど

 

 

 

バンドリくん

 

f:id:urakami0407:20171007021748j:plain

 

全員ボーナス編成で組んだけど つぐみちゃん入れたクール寄りのがスコア出ますね

ということでこれで終わりですね 5万位も無理です

このゲームスコアランクきつすぎて草

 

 

デレステくん

昨日Ex出たので 今日は公演埋めをしてたよ

 

f:id:urakami0407:20171007022101j:plain

 

ラスボス だってから チキって勝つための曲選んだら おもんなかった

せっかく日にちあるんだから もうちょいせめて画像映するやつやればよかったですね

 

と思って 折角組んだんです やっぱり時代はMAS+だよなって

最後の公演埋めは流行曲を気にしないって自分ルールで決めてるんで 楽しくやって

 

f:id:urakami0407:20171007022529j:plain

 

たんですけど 日本語が読めなかった

この以下とかいう誰得ルール いる? 読んでなかったぼくが悪いんだけど

なんだかなぁ…… 折角ドヤってたのに かなしい